人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年9月1日、5:9 gradi luci(ルーシーグラディファイブナイン)アトリエ、オープンします。

本日、2012年9月1日より半年間、期間限定アトリエを広島市西区高須にある3階建てのビルの中に開店することになりました。
そして閉店は2013年2月末。
どうぞよろしくお願いします(礼)


『学生のころに通っていたお店が原風景』
そこにはテーブルと椅子とホワイトボードと、沢山の美術書と自動販売機だけ。
場所代は無しで予約すれば自由にその場所の中でお菓子を持ち込んでグループ課題のミーティング。ホワイトボードを使って「ああでもない、こうでもない」
そんな仕様のお店つくりがしたい!
ふと、大人になってそう思う瞬間があった。

半年間という短い期間ですが、アトリエとして、線路沿いのおだやかな場所で、その他同ビルの中で同時オープン2店舗+すでにオープンしている1階のカフェと共に愉しいビルヂングとして進んでいきたいと思います。
半年間、どうぞよろしくお願いします(礼)


●「今日キャンドルつくりたい」
それが可能となる場所をつくってみたいという思いを形にしてみました。
「お一人様からつくることのできるキャンドルワークショップ」(予約制)
食べもの・飲みもの持参していただいて、時間のゆるす限りゆったりと制作していただける場所を目指しています。

●「明日もキャンドルつくりたい」
連日お越しになられて時間のかかるキャンドルタイプも数日にわたって制作していただくことが可能になりました。

●「お店の中にはテーブルが1つ」
この空間で小さな催しをされたい方も随時募集しています。
「小さなテーブルの上の世界、自由に使っていただけませんか?」(内容によってお断りさせていただく場合もございます)

全ての問い合わせはメールにて受付しております。
fff.plus.modern@docomo.ne.jp



5:9 gradi luci (ルーシーグラディファイブナイン)
広島市西区高須1-4-7  Reno第6ビルヂング2F
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)
営業時間 10:00~17:00 (オープン日、9月1日は10:00〜18:00)
(夜までの営業日もございます。ブログにてその月の営業時間をおたしかめください)
定休日/水曜日・日曜日
(イベントにより変動しますので、ブログにてその月の営業情報をおたしかめください)
駐車場 なし(近隣にコインパーキングあります)
イベント情報ブログ  http://chiemisara.exblog.jp/

※2012年8月までのブログはこちら。
http://gradiluci.exblog.jp/


どうぞよろしくお願いします。

チエミサラ
by chiemisara59 | 2012-09-01 10:20 | お店の営業情報
<< 2012年9月4日「イマなま3... ミノフジカ氏による「スマイルベ... >>