人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。

2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19293490.jpg

9月4日は「タウン情報広島」さんの取材日でした。
朝8時にはアトリエに行き、少し空間をレイアウト変更。

9月限定カラーを配置している棚。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19333464.jpg

100本限定で制作していましたが、現時点で残り34本となりました。
追加するべきか、新作をつくるべきかで只今迷い迷い中。
ありがたいことです。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19323478.jpg

棚には他にも陶のアイテムが並びます。
すべて、このお店のために制作していただいたもの。
他で手にとっていただくことができません。

柿渋染めのアイテム、オーガニックのキャンドル、プリザーブドフラワー×キャンドルのコンビなど。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19355698.jpg


2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_1936357.jpg

ラッピングはこんな具合。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19372176.jpg

ラコステのエコバックとハンカチを頂きました。
バースデイプレゼントって嬉しいですね。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19381385.jpg

ホントにありがとう(礼)
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19384150.jpg

新築の家に置くキャンドルと燭台を購入していただきました。
熊野からの常連さん。
ありがたいよねぇ。(しみじみ)
お互い倒れずにいきましょうね。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19395665.jpg

ブライダルプロディース会社のお二人がきてくれました。
近いからちょくちょく通ってくださいませ。
テーブルを空けてお待ちしていますね。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_19521683.jpg

あずきちゃん、またきてねっ。
お近くの方、遠くから来られる方が半分半分の日。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_195327.jpg

鶏ハムのフォカッチャ。早食いが得意になりそうだな(笑)
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2004135.jpg

今日の夕方4時台のRCCテレビの「イマなま3チャンネル」さんで3店舗一緒に告知していただきました。携帯のテレビ画面で仲良く3人で観覧しました。そんな時に友達がフラッと立ち寄ってくれました。「食堂 包丁」(段原)のオーナー夫妻。
わくわくするお店だと思ってくれてたらいいな。
きてくれてありがとう~。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20271618.jpg

差し入れにいただいたティー。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20275128.jpg

同い年の友達!!!がビール両手にきてくれましたよ。
しかも、お店のおわるコロに(笑)
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20285917.jpg

しかも、ビールの一ケースを祝いに。
これ、この店で飲もうとしてるでしょ(笑)
来週には冷蔵庫が入りますので、キャンドルのワークショップで材料を冷やしたりするのに時間短縮もできますし、冷たい飲み物も冷やせますもんね。(ニコッ)
ええ、ええ、冷やしてお待ちしとります(礼)
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_180289.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_17594826.jpg

アトリエの片隅にあるテーブルでおつまみとビールを用意して、二人の女子は仕事の話に夢中。
このテーブルの使い道、営業後であれば間違ってない使い方だと(笑)
きっと、こんな使い方をするヒトが増えてくる予感。
ヒトが郊外に集まる、フラッと立ち寄る。長居する。
それを迎え入れる体制とキモチを半年間だけ維持していきたいと思います。

その日の夜はバースデイイブ。
友人達から「21時からやから!」と連絡もらったのは20時40分。その時のあたしは東高須のアトリエで打合せ。もっと遅くからかと思っていたからあわてて会場に。

2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_203429.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2032355.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2031241.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2025130.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2023361.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2021988.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_202728.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2015491.jpg

遅れてごめんねっ。
とっても素敵な店員さんからのサービス料理も。とっても心あたたかいスタッフの方、ホントに感謝です。
とにかく飲むメンバーですのでね、このみんなは(笑)
かなり気がぬけてしまって、とっても居心地がよくって、終始ニコニコだったあたし。
アトリエのオープンと自身のバースデイが重なり、とにかく祝いをしていただく日々。
独身のあたしにはとってもシアワセすぎる出来事です。
いつもみんな毎年感謝!!!!!!
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20173548.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20172057.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20171447.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20164589.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20162045.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20154894.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20152315.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20151579.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2015331.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20144843.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20143213.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20142064.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2013521.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20131523.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2020329.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2018574.jpg
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20184192.jpg

ケーキは、こちらっ。
キャンドルをモチーフに制作してくれたとのこと。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20243839.jpg

いつもホントにありがとうっ。

やっぱりお酒のプレゼントが多かったけど、ダイエットグッズもゲットしました(笑)
これで、成功間違い無しですね。
ふふっ、ありがとうっ。

いつまでも笑顔のままに続く関係で!!
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_20303076.jpg


アーティストのようこちゃんに「歌」とバースデイソングのプレゼントをしてもらいました。
あたしも対抗してついつい唄ってしまったけれど、心音程に乗れず・・・。
響くその歌声を前にドキドキしてしまった。

最後に記念撮影っ。
2012年9月4日の日々こと。と、バースデイイブ。_e0291313_2034789.jpg

大好きな友達らに祝ってもらえてありがたいバースデイになりましたよ。
2年前のあの映像DVDの撮影と編集をみんなにみてもらいたい!!!!!!
あれは、家にきてくれたヒトによく見せるよ。

これからもこんな私ですが、ホントよろしくお願いします(礼)
ありがとうっ!








5:9 gradi luci (ルーシーグラディファイブナイン)
広島市西区高須1-4-7 Reno第6ビルヂング2F
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)
営業時間 10:00~17:00 (オープン日、9月1日は10:00〜18:00)
(夜までの営業日もございます。ブログにてその月の営業時間をおたしかめください)
定休日/水曜日・日曜日
(イベントにより変動しますので、ブログにてその月の営業情報をおたしかめください)
駐車場 なし(近隣にコインパーキングあります)
イベント情報ブログ  http://chiemisara.exblog.jp/

※2012年8月までのブログはこちら。
http://gradiluci.exblog.jp/


どうぞよろしくお願いします。

チエミサラ
by chiemisara59 | 2012-09-08 20:34 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月10日より、アトリエ奥がワ... 9月29日(土)littlew... >>