人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」

9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_1352524.jpg

エメのみえさんからお祝いの緑色、いただきました。
ワインのコルクをあしらって素敵っ。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_014849.jpg

痩せるものと、太るもの3本。
バースデイプレゼントはとにかくお酒が多いのですが何ででしょうか(笑)
いつも祝ってくれる友人達に感謝します。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0155817.jpg

祝い花の中からいろいろと使えそうなものを選んでドライフラワーにやワークショップのアイテムに変身させます。この一手間があるからゴミになっていくものが減っていくんですよね。
ラッピングにも使用させていただきます。
誕生日の朝はそんな仕事からスタート。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0175121.jpg

みえさんが祝い花とは別に「ほうき」を持参してくれました。
「お店にないじゃろ〜〜〜」はぴばーすでい!!!だって(喜)
実はもう一人、ほうきをプレゼントしてくれた友達がいるのだけど、使用箇所が違うのでセーフ(笑)二人共感謝します(礼)
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0193855.jpg

DJ RINNのご登場!!!!
久しく逢えてなかったんだけど、近所に住んでいて下のカフェに行ったらあたしの名刺が置いてあったから来てみた!!って(驚)
二人してびっくり!!!!!
今回、告知をホントにしていなかったので・・・・。
バースデイだと知るとすぐ一階のカフェに降りて行ってふたたび「ケーキ」を片手に登場!!!
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0223778.jpg

ありがとう、ホントに!!!!
コレから近所でいろいろとよろしゅ頼むよ、りんちゃん。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_022508.jpg

若い洒落た男性達がドドドッと。
お花とケーキを持参してきてくれました。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_024032.jpg

「はっぴーばーすでい、ちえみ」という文字と、数字の「59」がケーキの上に。
自作のケーキを皿に入れた状態で持ってきてくれました(喜)
いつもお世話になってる料理人です。
嬉しいことしてくれちゃって!!!!ホントに、もう!!!
アンフィニードレスのスタッフも登場!!!どでかい鞄、ここまでのは見たことがない!!!
ごはまりしてしまった私。
いいな、特注したいな。
そしてはじめましての男性はなんと19歳。
あたしの甥っ子よりも年下・・・・。
「話しをしてくれてありがとう」とついつい言ってしまった私。
すっかりおばさんですね。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0283055.jpg
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0281937.jpg
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0281097.jpg
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0274698.jpg

そして、ベーグルインのラスクもいただきました。
あのねちゃん、ありがとう(礼)
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0294985.jpg

お隣のアトリエさんからのプレゼント。カードも添えて。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0301580.jpg

アトリエ内にあるテーブルは結構埋まっている時が多いけど、ゆったりしてもらえてたらいいのだけど。後ろにうつってるヒトは「ウララー占い」の方。なかなかの面白き存在。これはココロして楽しまねば(笑)また来てくださいね!
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_031066.jpg

お店がおわって少しした頃、友達ファミリーがお寿司と花を持ってきてくれました。
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_0314397.jpg

いい雰囲気のままの夫婦。みならうべき存在。
一階のカフェに降りて、みんなでお寿司と飲みもので乾杯っ!
9月5日の日々ごと「1歳、年を重ねた日」_e0291313_033857.jpg

カフェからも「ジンジャーシロップ」をプレゼントしてもらったよ。
あたしの一押し「ジンジャーシロップ」ありがとう、おりさん!
みんなからのアタタかいキモチをいただきました。
その後、20時からのバースデイパーティに続く。

その模様はまた後日のブログにて。
長過ぎて、嬉し過ぎて、写真がありすぎて、うまく書く時間が取れないの!!!!(涙)
キモチよい一日のことは、またお届けします。

関わっていただいた皆様、本当にありがとうございます(礼)

無事に一歳、年を重ねました。
by chiemisara59 | 2012-09-14 00:36 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月6日の日々ごと「サプライズ... 2012年9月の営業情報 定期更新版 >>