人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」

9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_119374.jpg

バースデイの翌朝、知らない間に「ドアの前にプレゼントが」!!!!(驚)
さっきまで何もなかったのに!!!
このしわざ!!!他2アトリエの二人からの共同サプライズでした。
あたしが「大好き!!!」といっていたテーブルが「hitotsu ho te」さんから。そしてそこに貼っていたバースデイカードは「anone na ni」さんから。
心地よいオープン前の時間、なんだかとってもシアワセに(ポロっ)
笑いある3アトリエ、+カフェでこれから半年お届けできること、いろいろと考えながら。
本当にありがとうです(礼)
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1233430.jpg

まりちゃんから頂いたカードや焼き菓子などの詰め合わせ。
可愛いセレクト!!!
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1243547.jpg

バスタイムセットが沢山!!
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_125866.jpg

焼酎もこれも一杯くれた。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1255846.jpg

大好きな84さんの詰め合わせ。キャンドルから繋がった友達二人から。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1264322.jpg

カードって心に詰まります、いろいろな暖色が。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_12750100.jpg
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1273846.jpg

かわいすぎます!!!!また来てほしい!!!
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1282997.jpg

高校の同級生が揃ってきてくれました〜。一人は有給をとって!!!(喜)
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1293758.jpg
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1292733.jpg

地元の人気店の焼き菓子の詰め合わせと、59をもじった焼き菓子も!!!
これはたまらなく嬉しくてみんなでわけましたよっ。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1302099.jpg

そして、やっちゃん手作りの焼き菓子も!!!
これ、今まで食べた中でもしかして、もしかしての○番かも!!!
美味し過ぎた!!!!!!!びっくりした!!!!!!
販売してほしいと願う心、届いたかな〜〜(ニコッ)
また欲しい〜〜〜って思い、届いたかな〜〜〜(ニヤッ)
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1473426.jpg

こちらは中学校の同級生。祝いを持ってきてくれて、沢山買ってかえってくれる!という行為ばかり!!!本当に感謝すべきこと。ありがとうみんな(涙)
頼りにしとります(礼)
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1494696.jpg
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1493515.jpg
綺麗な花が東広島から届いた日。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_15032100.jpg

西区であったイベントであって以来!
逢えて嬉しかった〜〜〜。なんか吸い込まれる笑顔をもってるんだよね〜。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1514849.jpg

プラマイナの二人も休みの日のコースに組み込んで遊びにきてくれたよ〜。バースデイとオープン祝いをいただいちゃった。いつも感謝の二人!
これからも笑い合いつながっていこう!美味しいご飯に癒される私。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1531415.jpg
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_153284.jpg
手作りのスコーンの詰めあわせを作ってプレゼントしてくれた!!!サリー、感謝だよ〜。そしてお花も。
ドライフラワーがちえみらしい!からと、ドライフラワーアレンジメントを。
終日賑やかにテーブルの上も2階も動いてました。
ホントにみんな、ありがとうです(礼)

祝い続きな日々、実はまだまだ続きます。

夜は「打ち上げ」。
9月6日の日々ごと「サプライズがドアの前にやってきた」そこからの「打ち上げ」_e0291313_1555495.jpg

21時半より、ノートルダム広島&ゼクシィ&合流人&私で、打ち上げ!!!
かなり笑いくずれた日。
バースデイ乾杯もしていただきました。
次は私のアトリエ内で乾杯しましょう。

これからもブライダルのことでいろいろとお世話になる存在達。
お世話になります(礼)
by chiemisara59 | 2012-09-14 01:57 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2012年9月7日の日々ごと「... 9月5日の日々ごと「1歳、年を... >>