人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」

2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11222420.jpg
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11221699.jpg
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_1122319.jpg
海外からのお土産の中にはキャンドルもありました。
カンボジアからのお土産は他にもお茶が。バスタイム用のアイテムも多々。
久しくゆったりとバスタイムを楽しんでいないので、そんな時間つくってから仕事にいく「朝風呂生活」を心がけていきたいです。
朝食もちゃんと楽しんで、ねっ。
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11252673.jpg

ゆったりお話できたお客様など、話しの流れから「ブログ用に写真を撮らせてください」とお願いしています。さすがに全員とるのは無理なので・・・・・・
ぜひまた遊びにきてください。テーブル空けて待ってます。
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11264647.jpg

あたしの座っている場所からの眺め。
テーブルはこんな具合で空いてます。
(今は、あそこに丸いテーブルを配置)
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11275924.jpg

一階のカフェのスタッフがママ友達を沢山連れてきてくれました。
あたしにはない世界です。ほっこり元気になれますね、みんなを見ていると。
ママ友という友達、当分、いえ、予想としてはこのまま居ないかもですね(笑)
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_1130139.jpg

恥ずかしそうにしていた彼女もこんな表情をゲット。
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11302635.jpg

「ししょう」が来てくれました!!!!
「ししょう」といっても「あだ名」です。
ほっこり男子。美術の先生&イラストレーターです。
ワインや日本酒などお酒もお強い!!!
「ほっこり男子はお酒がのめそうにない」という「あたしの定義」、ぶちこわされました(笑)
ししょう!!!また気軽に立ち寄って話しして帰ってね。
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_11331632.jpg

某企業戦士&紅茶男子から「甘い甘いドーナツ」の差し入れ。
基本的に差し入れなどは「ビル全体でシェア」。みんなに配って楽しませていただいてます。
いつも皆様、ホントにありがとうございます(礼)
そんな甘いもの持参の紅茶男子が主催するイベントが来月にあります。
少しご紹介。
「フレンチと紅茶のマリアージュ」
日 時:10月6日(土)
開場:18:00
開始:18:30~21:00(予定)
会 場:ホテルプロヴァンス21 1階 オーベルジュ・ド・メイプル
    (広島市中区上天満町)
参加費:10,000円
ドレスコード:
男性はジャケット着用。
女性はドレスやお着物大歓迎とのこと。

フレンチというとドリンクはワインが王道ですが、今回のパーティーは紅茶です
フレーバーティーあり、ブラックティーあり、フルコースのお料理一品ごとに、お料理にふさわしい紅茶を厳選して提供してくれるイベントになります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。さらなる情報が当日まで小出しになってお届けされるみたいですよ。

http://ameblo.jp/yuki-k-t-paety/

会場の雰囲気を見てみたい方は、こちらのHPをご覧ください。
ホテルプロヴァンス21HP
http://www.provence21.jp/index.html


2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_12502465.jpg

ビル一棟まるごとのイベントのミーティングを一階のカフェ「ケツァール」にて。
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_1373734.jpg

半年間という短い時間をみんなで輪になってお酒を少し身体にいれながら企画していく様、イベントごとに色は様々ですが、ちょうどよい塩梅になり、みなさまにお届けできそうです。

10月21日(日)「Travail homme」
@reno第6ビルヂング

朝も昼も夕暮れもおすすめの一日になるかと思っております。
郊外のビルらしく、ゆったりムードなことをお届けできたらいいなと思ってますのでどうぞお日にち、空けておいていただけると嬉しいです。
詳しい情報は、このブログで公開していきます。来週にはお届けできますのでぜひブログチェックもよろしくお願いします(礼)
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_1310929.jpg

遅くなった夜はそのままLOGへ。
「居酒屋zulu」開店しており、少しのクールダウン。
そしてLOG店内では、ウランちゃんと東京の靴職人による「アクセサリーと靴の展示会」が行われていたので、それを拝見しにいきました。
2012年9月7日の日々ごと「ミーティングと展示会」_e0291313_13112544.jpg


夜食とアクセサリーがおりなる夜、きもちよく更けて行きました。
by chiemisara59 | 2012-09-14 13:13 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2012年9月8日の日々ごと「... 9月6日の日々ごと「サプライズ... >>