人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年10月15日(月)予約のいらない30歳から参加できるワークショップ!特別タイプ 「串LOG」

予約のいらない30歳から参加できるキャンドルワークショップの特別タイプ、久しぶりの登場です。
ぜひ、キャンドルつくりと美味しい時間、すごしてみませんか?

食卓を灯すキャンドルを提案しています。
「食べるときに灯し、食べ終わったら消す」
そのぐらいの時間、食卓が少し華やかになれば、それがいい。
そんなキモチで日々キャンドル作り。
おかげで自分の企画するイベント、参加するイベントは「食べもの付き」という決まりを設けています。崩さないままに、これからも、日々、美味しいキャンドル時間のために。


30歳以上しか参加できません。そして、この食べもの理付きの特別タイプは季節に1回ペースです。
一回目「鍋LOG」
二回目「鍋LOG」人気すぎてもう一回しました。
三回目「ピザLOG」
四回目「蕎麦LOG」

そして今回は「串LOG」です。
アツアツの串揚げを選び、食す。
専任の料理人による串。
ぜひご賞味くださいませ。
お腹を満たしたあとにキャンドルつくりでも可。
キャンドルつくったあとにゆるりと美味しい時間でも可。
キモチのままに、キャンドル時間をお過ごしください。
予約のいらないワークショップですので、ぜひ気軽に参加してみてくださいね!


予約のいらない30歳から参加できるワークショップの特別タイプ
「串LOG」

●10月15日(月)
18:00~24:00(ラスト受付22:00)
参加費 3,500円(キャンドル作り+串揚げ付き)
※1ドリンクは会場で注文していただくようになります。(別途)

「キャンドル作りの内容」
・円錐キャンドル作り。
所要時間1時間〜1時間半。

本当に一人でこられる人が増えた会になりました。
気軽に来れるってことなんですかね?
ぜひ、初めての方も一人で大丈夫だと思いますよ!(断言)
お気軽に!
お待ちしています(礼)
by chiemisara59 | 2012-09-20 19:19 | イベント情報
<< 明日9月22日(土)、予定を変... 10月20日(土) 第2回 宮... >>