ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

明日9月22日(土)、予定を変更してアトリエオープンしています。

明日の9月22日(土)、アトリエオープンしています。
わたしは、とある場所でのウエディングの撮影のため、広島と島根の県境に。
アトリエには臨時のスタッフがいれくれますので、どうぞよろしくお願いいたします(礼)
秋から冬にかけて、イベント出店などのお話もよくいただきますが、スタッフと連携をとりながら、アトリエでの暮らし、続けていきたいと思います。

e0291313_21415051.jpg

この前、江田島にいった時に食べた「江田島で人気だというプリン」のグラスを持って帰っていたので、それをキャンドルにしてみました。
これは売り物ではありません。
江田島に一緒にいったみんなへ、ほんのり思い出のプレゼント。
アトリエに常備していきますので、ぜひ、近くに来られた際は、キャンドル取りに来てくださいねっ。
優しくないので配達はしませ〜〜ん(笑)
お世話になったご自宅の庭に沢山育っていた「ローズマリー」の色を表現して見ました。

e0291313_21462460.jpg

そしてこちらは「アトリエの正しい使い方の見本」

テーブルと椅子を用意しています。
好きに使ってください。
この日は、とある講演会の文章を考えていた「岡本友紀」という鉄作家さん、数時間のご在宅。
黙々と集中して考えられていました。
時折、少し会話もしつつ。
ほんのりと、空間でいろいろなことをするヒトが点在する場所でありたいと、願います。
またのご来店、心よりお待ちしています(礼)

ほんのりと進む時間が心地よい場所「東高須の駅前にある一棟のビル」
あたしのアトリエも残り5ヶ月と9日。
どんなドラマがあるのやら。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-21 21:52 | お店の営業情報
<< アトリエの週末スタッフの募集について 2012年10月15日(月)予... >>