ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月9日・10日の日々ごと「島根からの友人がスタッフになった日」

e0291313_2223663.jpg

この日はお店はお休みだけど、いろいろと打合せや制作で動いていた日、島根から友人がアトリエの手伝いをかって出てくれました。
その前に腹ごしらえ。
よく広島に来てくれるのでホントに助かります(笑)
S字フックを買いに行ったり、雑用もこなし。
アトリエのレイアウトチェンジもしてくれましたよ。
いつもありがとうっ!
e0291313_2272982.jpg

カフェ飯も久しぶり。
e0291313_2283042.jpg

少しレイアウトチェンジしたアトリエがこちら。

翌日の営業がとても快適になった9月10日。
e0291313_2294054.jpg

さわやかなキモチのよい一日のスタート。
e0291313_2303377.jpg

ハイセンスの彼女の作品、見てみたいな、近くで。
e0291313_2312937.jpg

かなり貴重な写真。
この写真を撮影するまでのコト、笑いっぱなし。
e0291313_2323485.jpg

子供さん連れの方がとても多かった一日。
e0291313_233919.jpg

ハイセンスの固まりなお店の店主が来てくれましたよ。
e0291313_234575.jpg
e0291313_2335330.jpg
友達もご来店。
美味しいお酒いただきました。
e0291313_235318.jpg

そのまま、仕事を少し済ませて「串」へ。
e0291313_235785.jpg

彼女との出会いは「キャンドルの教室の生徒」として。
今では、プライベートでの付き合いでがっつりと繋がっていると感じる友達に。
笑いあって、このまま、ねっ。
美味しい二人の時間、とっても心地よくて。
彼女のお店でのキャンドルのワークショップのお話も頂いております。
また、詳しくは、後々のブログにて。

その後はアトリエに戻って仕事。
少し抜けて、戻ってから仕事!という日々が続いていた週。
その「抜ける」という感覚。
決して仕事放棄ではなく、仕事を放棄しないでいられるための大切な行為。

このブログを書いている今もアトリエでの作業です。
少し、アトリエを楽しむ自分がいます。
静かな場所についている灯りはこの場所だけということが多々(笑)
少しだけ怖いけど、誰にも邪魔されないこの時間がとっても大切なんですよね。

半年間、いえ、あと5ヶ月。
始まったときからカウントダウンははじまっています。
新しい月のはじまり。
新しい商品達と共にお出迎えしたいと思います。
10月もどうぞよろしくお願いいたします(礼)
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-30 02:43 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月11日の日々ごと「出会いの日」 シアワセの品が届きました。誰で... >>