ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月11日の日々ごと「出会いの日」

e0291313_246187.jpg

一緒にイベントをしたことのある皆が遊びにきてくれました。
いいメンバーです!!!!
e0291313_246459.jpg

すてきっなかわいさ。
e0291313_2471785.jpg

かんちゃんとモレワンも登場〜〜。お祝いありがとうっ!!!!!(礼)
美味しくいただきました。
e0291313_2475845.jpg

草津にあるクラフトジャーナルのオーナーと、白島にあるSLAP MOBLER & WALLのショップマネージャーの二人。
インテリアショップの人気店同士!!!
お祝いもありがとうございます(礼)
e0291313_2494921.jpg

個性ある面々。ふふふっ、素敵な笑顔いただきました!!!
e0291313_2505184.jpg
e0291313_2504452.jpg
感謝です(礼)
e0291313_25214.jpg
e0291313_2514122.jpg
e0291313_2513255.jpg
e0291313_2511114.jpg

沢山の笑顔をいただきましたよ。
e0291313_2523747.jpg

アトリエの奥でキャンドルワークショップ(一日一組もしくは一人)
この日はキャンドルが大好き!!!という方がご来店。
数もつくられましたよ。
ぜひ、またきてくださいね。
e0291313_253543.jpg

沢山話しをしたねぇ〜。長居してくれてとっても嬉しかった(笑)
これからもいろいろとよろしくですっ。
e0291313_254515.jpg

営業後から深夜までは、友達が来てくれてレイアウトを突くのを手伝ってくれました。
カッティングシートを綺麗に貼ることのできる友達でした(笑)
冷蔵庫も一緒に買いにいき、これでキャンドルとお酒が冷やせます(ニヤッ)
少しずつ、少しずつ、修正しながらの営業が続きます。

これからもレイアウトチェンジを繰り返しながら。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-30 02:57 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月12日の日々ごと「アトリエ... 9月9日・10日の日々ごと「島... >>