ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月12日の日々ごと「アトリエで祝いパーティ」

e0291313_303785.jpg

花の教室に朝いって、そのままアトリエに。
e0291313_315638.jpg
e0291313_314776.jpg

アトリエを手伝ってくれる友達の一人。もちろんメインは子供店長です(笑)
笑顔でキャンドル屋を盛り上げてくれます。
どうぞご贔屓にお願いします(礼)
e0291313_332136.jpg

大好きな二人が営業後に来てくれましたよっ。3人飲みが多いのですが、いつもいろいろな話しで盛り上がります。笑顔のままにこのままつきあっていきたいねっ。
e0291313_355240.jpg
e0291313_352379.jpg
e0291313_345243.jpg
沢山写真を撮りながらグビッ。
e0291313_364089.jpg
e0291313_36276.jpg
キモチを沢山いただきました。
これからもよろしくしてくださいなっ。

アトリエの中での乾杯が多い日々。
一次会はアトリエ内で。
二次会は屋上でキャンドルを灯して。

まったりとした会話を、ただただ、流れるように愉しみながら。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-30 03:09 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月13日の日々ごと「納車の日」 9月11日の日々ごと「出会いの日」 >>