ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月14日・15日の日々ごと「竹原からの挑戦者」

e0291313_3204467.jpg

黒瀬の家具職人さんがきてくれました。
e0291313_3211970.jpg

アトリエの奥はキャンドルワークショップをする場所ですが、ワークショップ後は、こんな具合に。
一階のカフェからカレーを頼んでくれた友達。
その後、この友達はアトリエの入ってすぐにあるテーブルで黙々とパソコン作業を。
e0291313_323237.jpg

テーブルは自由にお使いくださいませ。
いい使い方の見本の1つです。
e0291313_3235657.jpg

そして、彼女が今日のワークショップに参加してくれた方。
また作りにきてくださいね。
お待ちしています。

そして15日。
e0291313_3252079.jpg

ジンジャーシロップを作ってみんなに振る舞っていた時期。
e0291313_32556100.jpg

残念ながら紙コップに入れます。
e0291313_3261677.jpg

美味しいおだんごをいただいたので。
e0291313_3265032.jpg

プレゼントしてくれたのは「珈琲執事」さん。
ビールとだんご、いただいちゃいました(笑)
バイクにまたがる時はこんな格好。
いつものイメージと大違い(笑)
また待ってます〜〜〜〜。
e0291313_3281275.jpg

以前、キャンドルのワークショップに参加してくれた方がアトリエにきてくれました。
髪もばっさり!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!
e0291313_329673.jpg

素敵な出会いいただきました!!!!
e0291313_3312918.jpg
e0291313_331216.jpg
e0291313_3305569.jpg
e0291313_3303821.jpg
e0291313_3302276.jpg
e0291313_330104.jpg
e0291313_3295719.jpg
双子さんとお母様。
あたしの高校の同級生のお友達が遠くは竹原から来てくれましたよ。
ほのぼのした気分になった日。
近くにきた時は、必ずや、立ち寄ってください〜〜〜〜。
待ちわびてます。
e0291313_333798.jpg

深夜のごはん。
語らいつつ。

とにかくアトリエ漬けだった週。
身体が悲鳴をあげていた頃から、少し慣れて来た頃の話。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-30 03:34 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月18日の日々ごと「満点ママ... 9月13日の日々ごと「納車の日」 >>