ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月18日の日々ごと「満点ママ」放映日

満点ママの放映日。
2階の3アトリエの店主みんなで携帯のテレビで鑑賞。
e0291313_350216.jpg

途中きたお客様達と共に鑑賞させていただきました。
e0291313_3511694.jpg

プラマイナでイベントをされている二人が来店!!!!
一階からカフェメニューをオーダーし、二階に持って来られました。
一階のカフェのみんなにはとてもお世話になってます。
いつもすみません。
お客様はとても贅沢な気分を味わっていただけるみたいですね。
e0291313_354343.jpg

タロットとカラーセラピーをされているのです。
パワーある二人。
お店も秋に出されるとのこと。
詳しくはまた後日のブログにて。
e0291313_355234.jpg

森のべーぐる団の二人がきてくれました。
10月5日(金)と12日(金)の2日間のみ、「森のベーグル団」さんのベーグルが、私のアトリエ「5:9 gradi luci」(ルーシーグラディファイブナイン)に新鮮に届きます。
数は極々少量となります。
ぜひ、この機会に、お店を出される前なのに大人気という「森のベーグル団」のベーグルをお買い求めくださいませ。

ルーシーグラディファイブナインでは、定期的ではなく、期間的、イベント的にいろいろなお店の「何か」が届きます。
ご近所の方、ぜひ、お立ち寄りくださいませ(礼)

e0291313_41963.jpg
e0291313_405355.jpg
e0291313_403697.jpg
懐かしい親子に、差し入れ持参で来られたワークショップの親子、この日はとにかく賑やかな日でした。
e0291313_423169.jpg
e0291313_422244.jpg
「抱」のカフェオーナーが来てくれました〜〜〜〜。
e0291313_463369.jpg

そして、手には「ゆういち君」のスイーツと手紙付きで。
もう!!!!ゆういち君もかみくぼ君もナイスなんだから!!!!!
甘いもの食べて過ごさせていただきました。
ありがとう(礼)
e0291313_443153.jpg

LOGのオーナーが来てくれました!!!!
そして写真は今回は撮らず、その代わりに彼が飲んで帰った「4本のビール」を代わりに撮影。
屋上でビールを飲んでいた悪い店のオーナー。
真っ赤な顔して立ち去っていきました(笑)
「がんばれ」というメモを残して。
いつもいつも感謝です。
e0291313_471333.jpg

夜はプラマイナのイベントに。
e0291313_483339.jpg
e0291313_481332.jpg
e0291313_475292.jpg
e0291313_473946.jpg

人生はじめての占いというか、タロット占いに挑戦しました。
今まで占いというものを経験したことがなく・・・・・・、とても新鮮でした。
意外に信仰心ある方かもですね(笑)

そして、何度となく出たタロットは「フリーダム」!!!(笑)
「自由」を求めているのですね、私。
鮮度ある経験をした日でした。
また行きますね。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-30 04:12 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月19日の日々ごと「出張ワー... 9月14日・15日の日々ごと「... >>