ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月19日の日々ごと「出張ワークショップ(呉)と、アトリエ飲み。

アトリエは基本的には水曜日と日曜日がお休みなのですが、水曜日や土曜日・日曜日はイベント出店が多いのでお休みという日はなかなかない日々。
10月からは少し連休も取り、不定休の時もつくっていこうと思っておりますが、基本的にはイベント出店や制作で休みという休みはないような気がします。
「何もしないを、する」という日。
半年後につくろうと思います。

ところで、この日は呉に出張ワークショップでした。
あたしの小中高の同級生の男子の嫁さんが呼んでくれました。
ありがたいことだよ、本当に。
出張ワークショップにいくと思うのは、連携が近所でとれていることをひしひしと感じます。
素晴らしく素敵。
あたしの生活の中に存在しない近所のママ友達との連携。
見ているとほっこりします。

一挙にご紹介!!!
昼ご飯も用意してくれていて本当にありがとう(礼)
また、呼んでねっ。飛んでいくっ!

e0291313_941682.jpg
e0291313_934720.jpg
e0291313_933523.jpg
e0291313_931763.jpg
e0291313_925283.jpg
e0291313_9240100.jpg
e0291313_922311.jpg
e0291313_921151.jpg
e0291313_915719.jpg
e0291313_91425.jpg
e0291313_912810.jpg
e0291313_911617.jpg
e0291313_9159.jpg
e0291313_905316.jpg
e0291313_903326.jpg
e0291313_901686.jpg
e0291313_90066.jpg
e0291313_8595166.jpg
e0291313_8593742.jpg

写真の苦手な僕ちゃんや、つんつんしているお子様などいましたが、ふふふっ、最後には仲良し〜〜〜。写真もばっちり撮りましたよ。
お母さんすら驚いてた!!!!(笑)
こんな表情撮ったことがない!と。
ぜひ、コピーして出力してくださいね(フフフっ)

呉のワークショップ後、プラマイナのスーと、うらんちゃんがアトリエに遊びにくるという日だったのですが、数日前にずるちゃんに町でばったり逢い、強制的に拉致して来てもらいましたよっ(笑)
アトリエ飲みの開催っ!
祝い酒の「泡」結構いかれました(笑)
e0291313_9142637.jpg
e0291313_91496.jpg
e0291313_914052.jpg
これからのこと、一人を除いてシングルライフを楽しんでいる皆ですが、シングル同士、個人事業主同士、力を合わせて「連携」とりましょっ(笑)
ねっ。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-09-30 09:15 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< travail homme(1... 9月18日の日々ごと「満点ママ... >>