ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

travail homme(10月21日)のイベントチラシが出来上がりました。

http://chiemisara.exblog.jp/18905502/


10月21日(日)にアトリエが入っているビルまるごと一棟で開催するはじめてのイベントのチラシができあがりました。(イベントの内容については上記のブログをご覧ください)

e0291313_10332073.jpg

e0291313_10335065.jpg

202号室の「anone na ni」の店主が作ってくれました。
トランク一杯につめこんだ彼女らしい絵に、今回関わってくれるみんなが詰まっています。

実はこのイベントでまだお知らせしていないことがあります。
「ワークショップ」の開催も二つほど用意しています。

「絵」と「服」のワークショップ。
限られた極々少数の人数のみ参加という形になりそうです。
ビルの中が手狭にならないため、少数の人数でも大丈夫との協力をいただきました。
詳しいワークショップの情報は、近日のブログにて公開しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして、参加者も少しだけ増えました。
当日のお楽しみにするか、ブログに掲載するか、なぜか迷い中。

「愉しみは当日まで内緒」というのも、ありなのかなと、主催側としては思う所なのです(笑)
ビルに続々と集まってくる「homme」(男性)の作家さんや店主によるイベントまで残り20日。

どうぞよろしくお願いします。

※チラシも極々少量しかつくっておりませんので、町でみかけるのは貴重かと思われます。
ビルの中に配置しておりますので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-02 10:43 | イベント情報
<< 9月20日の日々ごと「ぼちぼち... 9月19日の日々ごと「出張ワー... >>