「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

本日10月10日(水)17時台のホームテレビ「Jステーション」でアトリエが紹介されます。

本日10月10日(水)17時台のホームテレビ「Jステーション」でアトリエが紹介されます。
ビル丸ごと4件の取材なので一軒あたりはとても短いとのことですが、大ちゃん(アナウンサー)が来てくれました。

キャンドルを即興で制作してもらいました。好きな色を選んでいただいたので「グリーンスムージー」のような色合いのキャンドルが完成されましたよ。
その模様、いかがなようにうつっているのか愉しみです。

そして、このカメラマンを担当した男性は、以前、Jステーションで密着放送していただいた時のカメラマンでした。

あの頃が懐かしく・・・・、ホントにありがたい放送だったこと、覚えています。

ぜひご覧くださいませ。
(実は昨日も別のくくりでのJステーションの撮影がありました。)

その撮影様子を覗き見する、ビルオーナーや他アトリエの店主達。
こんな具合で楽しく毎日関係している私たち。
どうぞ、そんな居心地、通り抜けるビルに遊びにきてくださいね。
気楽に、気楽に。
e0291313_11232543.jpg
e0291313_1123481.jpg

[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-10 11:16 | イベント情報
<< 来週月曜日(15日)になりまし... 10月12日(金)「森のベーグ... >>