ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

おめでとう、TK。

友人からの誘い。「ちかじか飲まないか?」と。

美味しい時間。
e0291313_19252434.jpg

「きずなや」でご飯を食べ「ある報告」を受ける。
乾杯後のこと。
「彼女ができた」と。

「知ってるよ」と返事。

「やっぱりね」と彼。

そして「おめでとう」と言って「プレゼント」を差し出してみた。

彼女の名前「まり」に似ている「マリーさん」を。
※マリーさんとは「中谷アート社」のスタッフのコト。(注:人形です)
画像がないのが申し訳ない。
e0291313_19295963.jpg

いつも本当にいろいろな話しと時間を共有してきた友人の笑みを見ながら美味しい時間。
美味しいものを食べさせていただくことも多々ある友人でもあり、楽しく私と関わってくれている友人。
2軒目は「みずたや」へ。
e0291313_19323552.jpg

今日の彼は特別、気前が男前。

彼も嬉しいが、こちらとしても嬉しい時間。

「すこしは寂しいだろ〜」と彼。

そうね、「少し気を使って声をかけるようになる部分もあるかもね」

先を越された友人。
そりゃ、寂しくもなるよね(笑)

うそよ。
心に届け!この「おめでとう」


そして、同じ店内にいた「いっぽ君」
e0291313_1936569.jpg

久々だなぁ〜。
ダンスのインストラクターです。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-12 19:37 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月24日の日々ごと「アトリエ... 「冬じたくのための教室」一限目... >>