ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月24日の日々ごと「アトリエでバースデイライト」

今日の主役は彼女。
e0291313_19414795.jpg

そして脇役は彼女達。
e0291313_1942671.jpg
e0291313_194201.jpg

この日は主役のバースデイ。

そんな日に「キャンドルを作って彼女を祝いたい」という希望を叶えるため、ビル一棟が動いた。
午前10時にキャンドル作りがスタート。
3人でかなり楽しそうにキャンドルを作っていただきました。
そして、ランチに一階のカフェに降りていった3人。
ゆっくりして再度アトリエにもどってこられた時に「テーブルの上を朝作ったキャンドルとプレゼントの花でコーディネート」をされました。
e0291313_19455822.jpg

おどろく彼女。
e0291313_19464635.jpg
e0291313_19463834.jpg
アトリエに一階のカフェからケーキとドリンクが登場です。もちろん、バースデイメッセージを添えて。
e0291313_19473740.jpg

悶え喜ぶ主役。そしてバースデイソングとプレゼント。


事前に相談が有り「こんなことをしたいのですが大丈夫ですか?」と。
アトリエにも来ていただきいろいろとお話をさせていただきました。
タイムスケジュールのことも。
出来る限りご相談にのらせていただきたいと思っています。

自分たちが朝作った「つくりたてのキャンドル」を灯してのバースデイ会。
「一日一組限定」のキャンドルつくりだからこそ、時間と周りを気にせずに「自由に」していただけます。

いろんな使い方がこれからもきっとあるんだろうな。

「大切な一日を、このアトリエで過ごしていただいて感謝というか感動しています」

泣きそうになっていた主役。
また、このブログを見てくれた時に再度、思い出がよみがえってくれたらいいですね。
e0291313_2005852.jpg
e0291313_2004746.jpg
e0291313_200337.jpg


「おめでとう」&「ありがとう」
e0291313_19554299.jpg
e0291313_19551750.jpg
e0291313_1955862.jpg
パターンを撮りすぎたのでそこから3枚だけ抜粋。
同級生達が遊びにきてくれました。
ゆっくり話しできないままに皆はカフェでランチ。
この場所で待ち合わせっていうのって嬉しいことです。
また気軽にちょくちょくきてねぇ〜。
e0291313_19593115.jpg

マイ「お茶立てのセット」を持参してくれたのは「放課後キモノ倶楽部」さん。
e0291313_2022611.jpg
e0291313_2021385.jpg
e0291313_202198.jpg
e0291313_2015098.jpg

お茶菓子まで持参してくれて、美味しい抹茶、いただきましたよ。
なんて素敵なことをするのでしょう。
もしかしたら、どこかで、再度、この光景、目にしていただけることがあるかもしれないですよ。
e0291313_2034732.jpg

久々の顔と、よく見る顔(笑)
e0291313_2052440.jpg
e0291313_2051645.jpg

次はアトリエが終わることにきてよね。ゆるり出来ないよ。
e0291313_2061138.jpg

いろいろなジンジャエールを飲んでいますが、お祝いにいただいたジンジャエール、ここの好き。
よくわかってくれているな〜って、感じます。
いつもホントに感謝してもしきれない彼女からのお祝い。
そして、こんなプレゼントも。
e0291313_2071339.jpg

つくってもらったそうです。
もうっ!ホントに感謝ですっ。


お祝いしたり、していただいたり。

「感謝」
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-12 20:09 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月25日の日々ごと、シャンテ... おめでとう、TK。 >>