ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年9月27日の日々ごと「ナオムの二人登場!」

naomというお店が的場町にあったのを知っていますか?
的場町に「ナオム」「ビアンスール」「ライム」「ゼニ」などがあった頃、あたしはナオムの店主二人にオーダーで服をつくってもらっていました。
ほんのり昔のお話になりますが。

今日はナオムの二人がキャンドル作りにきてくれました。
e0291313_932362.jpg

e0291313_9275314.jpg
e0291313_9274628.jpg
e0291313_9273729.jpg
ナオムの二人が「何かしたい〜〜」っていう精力的精神に。
きっと、二人となら面白いことできそうだよね。
そして、また服も作ってほしいのだけど、どうだろ。
そろそろ打合せ、しない?
同級生の二人。時代背景も共感できるので、動きやすい。
e0291313_9314239.jpg

さらにこちらも服をつくる人。
登場です!!!
アンバーさん。ビル4軒の祝いにと、旦那さんが家具ブランドを作られているので、手作りリメイクのハンガーを4軒みんなにくれました。
e0291313_9385083.jpg

アンバー〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!ありがとうっ!!!
彼女も同級生。
みんな、面白いように動いていこうと努力。
そんな周りを見ていると、こちらも足踏みしてなんていられないって思ってしまいます。
でも、足踏みしている時に考えていることこそ、根っこがちゃんと地面に根付いて生えていると感じたりします。そんな時間をちゃんと持ちながら、日々、少しずつ少しずつ。
高速運転できないキャンドル屋(笑)
e0291313_9391675.jpg

とにかく周りが牛乳パックを集めて、定期的に渡しにきてくれます。
みんな、本当にありがとう(礼)ペットボトルの味が恋しくなったら浮気してもいいからね(笑)
感謝(礼)
e0291313_9412591.jpg

シンガー陽子ちゃんのバースデイの二次会。
一次会は仕事で間に合わず・・・・23時すぎに行きました。
残ったメンバーには、おはつの人も。陽子ちゃんの会社のつながりの人達ね。
毎年毎年バースデイを祝えることがホントに嬉しいっ。
来年はどこでどのように。
「おめでとう」と「ありがとう」。
いい組み合わせの一日。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-17 09:44 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2012年10月21日「tra... 10月17日(水)〜21日(日... >>