ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年11月の営業情報

11月の営業日とイベント情報です。
キャンドルのワークショップも月3回は「造形コース」でお届けしたいと思います。
それ以外は通常タイプのワークショップです。「一日限定1人、もしくは1組3名様まで」で「完全予約制」となります。
どうぞ11月もよろしくお願いいたします(礼)


2012年11月の営業情報(10月30日現在)をお知らせします。


11月1日(木) 
お店営業(10:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。


11月2日(金) 
お店営業(10:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。


11月3日(土) 
お休み


11月4日(日) 
お休み


11月5日(月) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。


11月6日(火) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。


11月7日(水) 
お店営業(14:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。


11月8日(木) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。 


11月9日(金) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。

「片隅に森のベーグル団」 @5:9 gradi luciの片隅
アトリエの「片隅」に毎月、様々なモノが届きます。
この日は「森のベーグル団」さんのベーグルが届きます。
12:00〜なくなり次第終了。
※キャンドル作り定員に達しました。


11月10日(土) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。


11月11日(日) 
お店はお休みです。

ggm(グリーングラウンドマーケット)に出店します。
詳しくは後日のブログをご覧ください。


11月12日(月) 
お店営業(10:00~17:00) 
「冬じたくのための教室」一限目「ドライリースつくり」
詳しくはこちらのブログをご覧ください。内容と予約方法を書いています。
http://chiemisara.exblog.jp/19018491/


11月13日(火) 
お休み(終日撮影のためお休みさせていただきます)

 
11月14日(水)
お店はお休みです。
「出張ワークショップ」@プラマイナ
詳しくはhttp://chiemisara.exblog.jp/19102807/


11月15日(木) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。


11月16日(金) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。

「片隅に森のベーグル団」 @5:9 gradi luciの片隅
アトリエの「片隅」に毎月、様々なモノが届きます。
この日は「森のベーグル団」さんのベーグルが届きます。
ここでしか出していないオリジナルベーグル「ローズマリーとポテトのベーグル」が一瞬で無くなってしまう人気。その他、季節に合わせたベーグルが届きます。
12:00〜なくなり次第終了。 

11月17日(土) 
お店営業(10:00~17:00)
●造形教室「キャンドルの型つくり」(限定3名様)
詳しくは後日のブログにて 
※キャンドル作り定員に達しました。



11月18日(日) 
お店はお休みです。
「出張ワークショップ」@江田島(美容院内でのワークショップになります)
詳しくは後日のブログにて

  
11月19日(月) 
お店営業(10:00~17:00) 

●「片隅にun_peu_do_repos」 @5:9 gradi luciの片隅
アトリエの「片隅」に毎月、様々なモノが届きます。
この日は「un_peu_do_repos」さんの「お野菜のジャム」と、少しのお菓子が届きます。
un_peu_do_reposさんが直接きて、アトリエの片隅にお店を出してくださいますよ。 3姉妹が繰り広げる甘い世界、誘惑に包まれてください。
11:00〜 


11月20日(火) 
お店営業(10:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。

「片隅に粉麦」 @5:9 gradi luciの片隅
アトリエの「片隅」に毎月、様々なモノが届きます。
この日は「粉麦」さんの焼き菓子が届きます。
粉麦さんが直接きて、アトリエの片隅にお店を出してくださいますよ。
芸術的な焼き菓子に素朴さが加わると粉麦の世界。センスのいい焼き菓子というコトをぜひ共感していただきたいと思います。
11:00〜
 
11月21日(水) 
お店営業(10:00~17:00) 
「冬じたくのための教室」一限目「ドライリースつくり」
詳しくはこちらのブログをご覧ください。内容と予約方法を書いています。
http://chiemisara.exblog.jp/19018491/


11月22日(木) 
お店営業(10:00~16:00)
※キャンドル作り定員に達しました。
出張ワークショップ @シャンティーヨガ(ペンシルビル)
詳しくはhttp://chiemisara.exblog.jp/19120326/(夜18:30〜)

11月23日(金/祝) 
お店はお休みです。
 
11月24日(土) 
お店はお休みです。

11月25日(日) 
お店はお休みです。
 
11月26日(月)
お店営業(10:00~17:00)  


11月27日(火) 
お店はお休みです。
出張ワークショップ(福山)@kokon cafe 
詳しい情報はhttp://chiemisara.exblog.jp/19104051/


11月28日(水) 
お店お休み



11月29日(木) 
お店営業(10:00~17:00) 
「冬じたくのための教室」一限目「ドライリースつくり」
詳しくはこちらのブログをご覧ください。内容と予約方法を書いています。
http://chiemisara.exblog.jp/19018491/


11月30日(金) 
お店営業(10:00~17:00) 



●お店の営業日はお一人様からキャンドル作りをしていただけます。(最大3名様まで)
ただし、ゆったり制作していただきたいので完全予約制とさせていただこうと思います。
早くくれば長く沢山つくることも可能です。
(ラスト受付は閉店の2時間前とさせていただきます)
選んだキャンドルによって金額は変わりますが基本的には3500円~5000円のコースが殆どです。
来て頂いてからお選びしていただきます。
かなり大きなアルミの型を使用したものは5000円〜となります。

尚、造形については教室は曜日限定で最大3名様までの教室になります。
自分の「形」を粘土でつくり、シリコンで型をつくる行程になります。
日時についての説明は後日のブログにてご紹介します。

希望日とお名前・人数を明記の上、下記までメール予約してください。
お待ちしています(礼)

fff.plus.modern@docomo.ne.jp



5:9 gradi luci (ルーシーグラディファイブナイン)
広島市西区高須1-4-7 Reno第6ビルヂング2F
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)
営業時間 10:00~17:00
(夜までの営業日もございます。ブログにてその月の営業時間をおたしかめください)
定休日/水曜日・日曜日
(イベントにより変動しますので、ブログにてその月の営業情報をおたしかめください)
駐車場 なし(近隣にコインパーキングあります)
イベント情報ブログ  http://chiemisara.exblog.jp/

※2012年8月までのブログはこちら。
http://gradiluci.exblog.jp/
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-29 22:57 | お店の営業情報
<< 2012年10月18日(日)@... PENCIL YOGA STU... >>