ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月28日「塩やきそばと、インテリアのトーク」

e0291313_2318586.jpg

冷蔵庫がアトリエの中にセットインされた朝、まずしたことは「お祝いのアルコールものを全て冷やすこと」からはじまりました。

「ニヤッ」

まさに、これが感想、簡潔。

e0291313_23215557.jpg
e0291313_23214762.jpg
e0291313_23212170.jpg
ワークショップはこの二人。
以前にお目にかかって以来、数ヶ月ぶりのご対面。
「LOG」で作れなかったからここにきました〜って。
嬉しいことですっ。とってもとっても嬉しい!!!!!!
e0291313_232425.jpg
e0291313_2323539.jpg

そして、全て集めるとこんな感じに。
e0291313_2325276.jpg

余ったろうでワックスバーと同じ色のキャンドルも制作。
e0291313_23252830.jpg

皆さんにもこれ、おすすめします。
e0291313_232628.jpg

綺麗な色見。
e0291313_23264480.jpg

「城沖屋」の店主とそのお友達も来てくれて、一階のカフェの息子さんも登場。
賑やかに撮影。
e0291313_2328136.jpg

アルバイトの子が差し入れを持って来てくれました。
そして、奥でインテリア談議。
e0291313_23284427.jpg

いいショット!
そして、これが奇跡のショットになる!?!?(笑)

カメラをむけることが少なくなっていった日々。
一日一日を綴ることが容易ではない状況に追い込まれていく前頃の写真。

それにしても塩やきそば、堺町のお店のものだけど、美味。
野菜、多し。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-29 23:32 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月30日の日々ごと「リトルウ... 2012年10月18日(日)@... >>