「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

11月2日(金)「スーパーニュース」にて、ビル丸ごと一棟の紹介もあるそうです。

11月2日(金)「スーパーニュース」にて、ビル丸ごと一棟の紹介もあるそうです。

リノベーションしたビル!
半年間の期間限定でお店が出せるビル!
町おこし!

ということで、各方面からの取材依頼が多い状況が未だに続いております。
とてもありがたいことですが、普段だと、映りたくないというキモチで今まで動いてきていたので、ここまで取材があると少々うんざりもしてくるこのごろです。
とはいえ、それでも、やっぱりありがたいことですよね。
あと4ヶ月しかないアトリエのことを丁寧に紹介してくれるというのは、本当に感謝すべきことです。

石井百恵アナウンサーが、自らディレクターとなり、どのように撮影するのか、どんなことを聞きたいのかなど、いろいろと考えて、数日にわたって取材をしてくれました。
ありがとうございます(礼)

11月2日(金)の18時台のスーパーニュースにて、特集されますので、観てやってください。

そして、今月発売のWINKさんでも、このビル丸ごとの紹介をしていただいております。
とても文章が素敵でした。感謝っ!

明日から11月。

残り4ヶ月のアトリエです。

ビルの皆、一同、全員、次のイベントへの準備も進めております。

クリスマス前のホットな一日になればと願い開催します。
「Travail homme vol.2」は12月2日(日)です。

アトリエが終わる一番最後の日曜日に、涙をこらえつつ開催します。
「Travail homme vol.3」は2月24日(日)です。

内容は、また後日のブログにて。
ぜひ、スケジュール帳の、端の方に、小さく、「travail homme」と、メモしていただけると、嬉しいです。

これからますます寒くなりますが、イベントシーズンにつき、いろいろと「ホット」なコト、を少しずつ、取り入れていただけるようにキャンドルのあるイベント、企画していきたいと思います。
一人の仕事につき、少しずつにはなりますが、「遊び場」のある生活企画、作っていきたいなって思っています。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-10-31 19:09 | イベント情報
<< 10月2日の日々ごと「夜会のあ... 10月1日の日々ごと「数字から... >>