「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

11月8日(木)TSS「スーパーニュース」でアトリエの特集があります。

以前、11月2日だといっていたテレビ放映ですが、明日の8日の18時台のニュースだそうです。
TSS「スーパーニュース」

この方が取材にきてくれました。
http://wwwz.tss-tv.co.jp/ana_blog_ishii/20121107_1


今回はアナウンサーの石井百恵さんが企画・取材まですべて担当されていました。
リノベーションの特集の中の一部での放映になるかと思いますが、どうぞ観てやってくださいませ。

「面白い取り組み」というカテゴライズの中、ビルのみんなでいろいろと企画して、面白いビルになっていけるようにしたいと思います。

travail hommeというビル丸ごと一棟で開催したイベントの模様も放映していただけると思います。

次回、「travail homme」は12月2日(日)となります。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-11-07 17:07 | イベント情報
<< ビル丸ごと一棟のイベント 12... 2012年10月5日の日々ごと... >>