ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

10月10日〜の日々ごと「優しい時間」

e0291313_14402244.jpg

甘いものの差し入れに喜んでばかりいるから「ぷくぷく」なんですよね・・・・・(辛)
でも、いつもありがとうございます(礼)
e0291313_14411814.jpg

真剣に選ぶ最初の30分。色と香り選びを怠ると、完成品とのギャップに嘆きますものね。
e0291313_14422991.jpg

沢山のカラー、香り、つぶつぶを選びます。
e0291313_1443145.jpg
e0291313_1443225.jpg
e0291313_14425056.jpg
e0291313_14423945.jpg

居心地よかったかなぁ〜。
狭い場所で作っていただくので、ふと、居心地のこと考えてしまいます。
e0291313_1445261.jpg

だいたい皆様、途中一階に降りられてランチを食べてから再度作られることが多いです。
ビルの連動がちゃんとできていると感じる瞬間。
e0291313_1446053.jpg

一階のカフェでの時間もまた居心地がよいと思えます。
優しい時間を味わいに来られたい方はぜひ、「東高須」おすすめします。(自分でいってすみません・・・・)ほらっ、勉強している子もいる(笑)
背筋ののびた人が好きなので、「キュン」ときてしまいました。(若いですが・・・)
e0291313_14474857.jpg

県外から来られたお友達と共にお店を訪れてくれたっ!
嬉しい!!!!
e0291313_14483423.jpg

たしか、ハロウィン前だったから「おもちゃかぼちゃ」多かったな。
e0291313_14493013.jpg

ブライダルフェア用に作ったキャンドル
e0291313_14493682.jpg

器と型。
e0291313_1450289.jpg

丸と丸。
e0291313_14501766.jpg

男と女。
e0291313_1452135.jpg

あのねちゃんのバースデイ。
e0291313_14524272.jpg

隣の2店舗から「ヒーター」をプレゼント(加湿機能付←乾燥対策ね)
きっと足下寒いだろうな〜って。
「おめでとう!あのねちゃん」
e0291313_14541386.jpg

みつこさん、喜んでもらえてよかったね〜〜〜〜〜。
優しい関係のままにいけたらいいなっ。
e0291313_1455098.jpg

ブライダルの打合せで来店していただいたご夫婦。
お子様と3人で迎える結婚式の「引き出物」に「キャンドルセット」を選んでいただきました。
誕生石シリーズのキャンドルとカヌレキャンドル、ワックスバーの3点セットです。
列席された方のバースデイ月のセットに一人一人お名前を入れたものをラベルにして納品させていただきました。
本当にありがとうございます(礼)
今度写真みせてくださいねっ。
待ちわびます!!!
e0291313_14581721.jpg

カフェのご子息がキャンドルを作りにきてくれました。
全部で3つ制作。
「おとうさん」「おかあさん」「僕」のイメージを色にたくし、いざスタート。
e0291313_150082.jpg
e0291313_14591939.jpg
かなり手際のよいお子様!!!!
「ろくの優しさ」に心癒されるあたし(ホッ)
e0291313_1511937.jpg

作ったあとは「ろく」とひとしきり遊んでみました。
まずはおもちゃかぼちゃと紙コップで「ボーリング」
e0291313_152325.jpg

終わったあとの店内はこんな具合。
e0291313_1524386.jpg

その後いろいろとためし、写真は意外に盛り上がった「バランスゲーム」
子供が相手でなければ、何か賭けでもするところだけど(笑)
e0291313_154966.jpg

向って左から「おとうさん」「僕」「おかあさん」だそうです。

「おとうさん」・・・・・かわいそうな色な気も(苦笑)

優しい男の子に育ってますね。
e0291313_1552123.jpg

たまにお手伝いしてくれる一人。
いつもありがとう〜〜〜〜。
e0291313_156174.jpg

e0291313_17313227.jpg

近所の常連さん。
次、お酒もってきてくれるのはいつだろね。
まちわびていよう。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-12-13 17:33 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< TOMOS LIGHT 201... 2012年12月の営業情報(1... >>