ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年2月11日(祝)「quetzal/ケーキ教室」あります。

2013年2月11日(祝)「quetzal/ケーキ教室」ありますよ。
あたしのアトリエが入っているビルの一階にある「ケツァール」というパティシエのいるカレーも美味しいケーキ屋さんが、バレンタインデー前の祝日の一日限定で教室をひらいてくれます。
かなり嬉しいっ!

誰かのための数時間、ここでランチ付きのケーキ教室はいかがですか?

2月11日(祝)
時間 10時から15時
定員 16名
価格 5000円

●チョコレート菓子2種
●ミニランチ(ドリンク+プチデザート)付

広島市西区高須1-4-7 Reno第6ビルヂング1階
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)

問い合わせ先  082-274-3020

この日はあたしのアトリエも営業しています。
美味しいものには負けちゃいますが(笑)キャンドルも少し見てやってくださいね(笑)

そして、カフェからの情報は他にも。
新年よりミニ食パンやサンドイッチなど、メニューが増えております。
ぜひご覧くださいませ。
e0291313_18322377.jpg
e0291313_18321471.jpg
e0291313_1832478.jpg
アップルパイはあたためて食べるとさらに美味しく口の中に。
e0291313_18331934.jpg

おすすめは「くるみ食パン」
中はとてもふんわりです。ツンとした形も目に心地よくって好みです。
e0291313_18352025.jpg

サンドイッチは生ハムとクリームチーズとお野菜のサンド。
そして、今日いただいたのは「マッチュポテトとベーコンのサンド」

スープとケークサレとたっぷりサラダのランチも人気です。
ナシゴレンやカレーを食べた後に大人向けに甘いケーキとホットはちみつジンジャー、おすすめです。

ここにいると、いつまでたったても痩せることのできないループの中に身をおいている自分との戦いも、あと1ヶ月半。

常に新メニューと向き合うご夫婦の優しさじわ〜〜〜〜っと包まれているカフェ「ケツァール」

バレンタイン前の祝日、ぜひ、ご予約いかがでしょう。
あたしも参加しようと思っています。(お店の営業は、誰かスタッフ、かわってくれることを祈る)(笑)誰か、ヘルプ、このブログからお願いしてもいいかな?(笑)
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-17 18:41 | イベント情報
<< 2013年1月の営業情報(1月... 2013年1月の日々毎「新年会など」 >>