ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

トレーナー「棗」君のトレーニングをうけていただける場所が新しくできました。

お友達のスポーツトレーナー「棗」(なつめ)君のトレーニングをうけていただける場所が新しくできました。

アトリエのある屋上で特別にトレーニングしていただいたこともありますが、寒くて二回で断念・・・・。そのままフェイドアウトしていた私にはとてもとても吉報です。
ようやく、気軽にうけるところが出来たので、アトリエが終わった後、伺ってみようと思います。
まずは、どんなところなのかを要チェック!
ただし、彼のいるところは全店舗ではなく「段原店」となります。
http://curesis.com/
※段原店のサイトはただいま工事中にて、ブログをご覧くださいね。

そしてトレーナー「棗」!
あるまじきことか、週に2日しか受付していない完全予約制スタイル。
ちなみに「水曜日。木曜日」。

本人曰く、
「週2日に全力投球!」
とのこと。

さぞかしさぞかし、素敵なトレーニングが待ち構えているのでしょう〜〜〜〜っと勝手に妄想。
これで、あたし、痩せれます!!!!!(ニコッ)

みなさま、ぜひ、ご予約して、体験してみてくださいませ。
多分、ええ人です(ニマッ)


彼のコトもう少し宣伝(笑)
お店のブログ
http://ameblo.jp/curesis/


整体+トレーニング」を受けるなら
『キュアシス 段原南店』へ!(トレーニングがあるのは段原店のみです)
広島市南区段原南2丁目1-15
082-569-4201
営業10:00〜20:00
[PR]
by chiemisara59 | 2013-02-19 13:01
<< ワークショップ週間中のイベント... 2月24日、アトリエ最後のイベ... >>