ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

アトリエが終了して2週間たちました。

東高須の半年間限定のアトリエをクローズして2週間がたちました。
ブログもそれ以来の初投稿になります。
最終日をふくめ、その半年間のコト、まだまだブログに載せていないもの沢山ありますので、少しずつ掲載していきたいと思っています。
どうぞ、見放さず、引き続き「ブログでしかイベント情報を告知しないままに進む」このブログ、見てやっていただけるとシアワセです(礼)

この2週間どうしていたのか。
それも少しずつブログに書いていきたいと思いますが、実はアトリエ営業をしていた時よりもハードでした(笑)

半年間という営業時間が決まっていたこともあり、。3月になってからの打合せや問い合わせ、そして決まっていたお話への制作などなど、少し家でゆっくりしたな〜って思う時が13日の夜のコトでした。

アトリエの片付けなどもすばらしい友人達に助けられほぼ3/1で荷物を出すことができ、あとはとにかくバタバタだったので、明日、最後の床掃除をして次の方へ引きつぎをしたいと思っています。(荷物はないので、鍵自体は次の方へ渡している状況でしたが)
本当にありがとうございます(礼)

とはいえ、ブログ更新できない時間なんてないだろう〜〜〜〜〜!!と、友人から言われました。
たしかにそうなのです。

で、言い訳(笑)←なんて大人げない(笑)

●大人げない言い訳の1つ目。
アトリエ営業中の半年間の間にとある目標をたてていました。
「次の自宅兼アトリエを探し引越しをする」
自分を奮い立たそうと2012年12月末にネットを解約しました。
ネット環境はアトリエだけ残して自宅ではネットが使えないようにしました。

半年間の営業中、本当に探せるタイミングが思うようになく、数回探しにいったのですが「ピンっ」と来る場所に出逢えませんでした。

ネット契約をしないままにいたので、自宅で使えなくて・・・・・ブログかけませんでした。というコト(苦笑)

●大人げないい言い訳の2つ目。
最終日のコトをちゃんと書き、言葉にする。
うまく言葉が見つからないぐらい、とても感謝すべき半年間だったのです。
必ず、うまく言葉にしますので、もうしばらくお待ちくださいませ(礼)

大きくいいますと、ネット環境なないままにいたことがとても不自然でしたので、ようやく先日、ネット環境を整えることができました。

ポケットwifiを契約し、いつでもどこでもネットができるようにしました。
これから、ブログ更新、どんどんしていけるようにイベントも続けていき、ワークショップ情報もながし、そして、出逢った人達との時間のコトも書き綴っていきたいと思います。

アトリエが終わってどうするんですか?
という問い合わせにはこう答えていました。

「ピンっ!って来る場所が見つかったらオープンします」
それまでは、イベントをしながら、ワークショップをさせてもらいながら、場所場所で知り合う人達を会話をしながら、少しずつ少しずつ。

そして、2013年、「ギフト」と「ブライダル」のラインに少し力を入れていきたいと思っています。

「ゆっくりとにかくしてもらえる一組ずつのワークショップ」会場は春には作りますので、ぜひまた、ここでご報告させていただきたいと思っています。

いつかまたどこかでお逢いできますように(願)

「灯してこそキャンドルです」
その日を1℃あげてくれるアイテムになれますように。
その1℃がとってもくすぐったいようなジカンでありますように。

もう少しキャンドル作っていきたいと思います(礼)


全ての問い合わせは
fff.plus.modern@docomo.ne.jp

チエミサラ
[PR]
by chiemisara59 | 2013-03-14 09:09 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2013年3月16日〜5月のイ... 2013年2月25日と26日のこと。 >>