人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

キャンドルフリークな友も送別会

ギャラリーのオープニングでキャンドルを灯した日に出逢った彼女。
そこからキャンドルのワークショップ・イベントに来てくれる、まるでストーカーのように(笑)
イベントでも手伝ってくれたりと幅広く今まで助けてもらいました。
ありがたき存在の彼女が9/14に転勤で横浜にいくというので彼女が通っていた教室・ギャラリーのみんな、スイーツ屋と共に彼女を送り出す会を沢山のお礼と感謝を込めて。

会の模様を少しだけ。
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_95347.jpg

キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_914736.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_9134151.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_9131165.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_9123059.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_9122026.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_9115518.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_911071.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_9103061.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_910253.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_993191.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_991793.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_981960.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_97394.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_962486.jpg
キャンドルフリークな友も送別会_e0291313_954810.jpg

彼女はまだ公表していないイベント(11月)の2日間も、情報を聞きつけてすでに予約を4名でしたと!!!!(笑)まだ何をつくるかすら試作中なのに(笑)
そしてさらにその会のみんなも参加してくれるというので、2日間のワークショップの一日がすでに予約で満席になってしまいました(驚)
東京・横浜からわざわざ来てくれるみたいです。
とってもありがたいです。

彼女の笑顔にみんな集まり、人なつっこさにキュンキュンし、バイタリティーと行動力のすごさに圧倒されました。
これから横浜と広島という距離だけど、縁の切れないことがわかる存在。
いつまでも家族思いな笑顔の女性でいてくださいね〜。

ありがとうっ!
いってこ〜〜〜〜いっ!
by chiemisara59 | 2013-09-14 09:20 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2013年10月16日(水)「... 2013年8月25日「ブルディ... >>