「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年11月18日(月)1年ぶりに開催!30歳以上から参加できる特別ワークショップ「鍋LOG」のご案内

去年の10月15日(月)から一年以上あきましたが、そろそろしない?という声をいただき、12月の忘年会シーズン、クリスマスシーズン前にゆったり「鍋をつつきながらのキャンドルワークショップ」を開催します。去年は季節に一回のペースで計5回開催しています。
今回はその中から人気だった「鍋LOG」の登場です。

ただし参加資格は30歳から!という特別タイプになります。
なぜこの年齢制限ができたかといいますと、久しぶりなので少し説明いたします。

毎月1回、土橋町にある「LOG」というお店の中で3年近くキャンドルのワークショップをさせていただいていますが、若い人達からの参加も少しずつ増えていく中で、予約をとらないままにいるワークショップなので、30歳以上の方が「先にやってもらいんさい!あたしらはいつまでも待つから」という声をよくいただくようになり、そこで考えたのが「30歳以上を特別待遇にしてしまう大人の日」を作ろうということになりました。
そして、「特別ならば料理付きで」というコトに。
食卓を灯すキャンドルを提案していますので・・・・・・。

「食べるときに灯し、食べ終わったら消す」
そのぐらいの時間、食卓が少し華やかになれば、それがいい。
そんなキモチで日々キャンドル作り。
おかげで自分の企画するイベント、参加するイベントは「食べもの付き」という決まりを設けています。崩さないままに、これからも、日々、美味しいキャンドル時間のために。

そして、最後、この一言をいうために!
「え、まだ20代なの?かわいそう・・・・・30歳になったら来れるのに・・・・」
30歳になったことを喜ぶ人がほんのりいたらそれでいい。
まっ、もう少しで次の代にいってしまう私ですが(苦笑)

ぜひ、気軽に参加して、美味しいもの食べて、一足も二足も早い忘年会気分で参加してもらえたらと思います。鍋にいれたい具材の提供があるとさらに嬉しいですっ!(強制ではないので)
前回の時はなぜか「ネギ率」多し。
いろいろな味の鍋があり、勝手にみんな仲良くなり盛り上がりますので気軽に参加してくださいね。
人見知りだったことを忘れる人も多々続発(笑)


予約のいらない30歳から参加できるワークショップの特別タイプ
「鍋LOG」
●2013年11月18日(月)
18:00~24:00(ラスト受付22:00)
場所@LOG(広島市中区土橋町6-17-2F)
http://lognote.jp/
参加資格「30歳以上」
参加費 4,500円(キャンドル作り+鍋付き)
※1ドリンクは会場で注文していただくようになります。(別途)
※鍋にいれたいものがあれば持ち寄ってくださいね。

「キャンドル作りの内容」
・円錐キャンドル作り(60分前後)
e0291313_939408.jpg

お好きな配色でつくっていただけます。
・ボトルキャンドルつくり(20分前後)
e0291313_937257.jpg

※いろいろなカラーの欠片を詰め込んで作る簡単ですばやくつくることのできるキャンドルです。
形は当日までのお楽しみ。5:9 gradi luciオリジナルのラベルでギフトにぴったりです。
※写真はイメージです。

過去の「○○LOG」はこちら。
一回目「鍋LOG」
二回目「鍋LOG」人気すぎてもう一回しました。
三回目「ピザLOG」
四回目「蕎麦LOG」
五回目「串LOG」

久しぶりなのでドキドキしてますが、素敵な空間の中での鍋会、ぜひぜひっ。
[PR]
by chiemisara59 | 2013-10-23 09:51 | イベント情報
<< 2013年11月20日(水)予... 2013年11月6日(水)「D... >>