ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年11月20日(水)予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ「LOG」

2013年11月20日(水)
「予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ」
場所@LOG(広島市中区土橋町6-17-2F)
http://lognote.jp/
18:00〜24:00(ラスト受付は22:00)
価格4,500〜
※特大サイズの制作・数を多く作りたい方については別途追加料金が加わります。
※いろいろとお持ちしますので、その中から当日お選びください。


予約がいらないので突然フラッと参加される方ばかりです。所要時間は30分から1時間半程度です。会社帰りにフラッと気軽に参加していただくのをコンセプトにしています。
尚、会場には食べ物やお酒、珈琲などのある場所になりますので、作らない方はゆったりと過ごしていただくことも可能です。ぜひ、ゆったりとした大人時間をお楽しみください。
お待ちしています(礼)
前回の模様です
e0291313_958178.jpg

来月結婚される女性が10個つくりにきてくれたり、来年結婚する友人達がキャンドルつくり&披露宴でのキャンドルの演出依頼にきてくれました。来月結婚される女性は先月、友達夫婦の紹介でお会いしたのですが、早く知っていたらもっと頼みたいことがあった!!!と言ってくれました(喜)
お店のない時期の今、どこかで知っていただく機会、場所をちゃんと設けないといけないなって思います。
そして、友人達の演出!何にしようかと案を練るところ、ココ、この時間がとっても好き。
まだ先だから!という言葉を使わず、今、考えることを楽しんでいきたいなって思います。
e0291313_1042619.jpg

毎月参加してくれる、そして新しい人も連れてきてくれる元気でお洒落な男性、今回はちょっぴり元気なく心配しましたが、それも秋のせい、いや、思うようにでない色のせい!
紺色の作り方に悪戦苦闘。でも、場の空気を明るくもっていってくれる彼のセンスに脱帽。
最高の一枚写真!
e0291313_1064535.jpg

そして今回、えらく人が多く!!!!びっくり。全部とれてなくてごめんなさい・・・・。
e0291313_108960.jpg

つくる人、そしてカウンターでお酒をたしなみつつな人、それぞれ。
記念日にきてくれるカップル!ついついプレゼント渡してしまう私(笑)
よしっ、ぴかそ達はこれそうな時は無理矢理参加してもらわないとね(笑)
そして結婚記念日にきてくれた友人も。なんか嬉しい、ホントに。
ともちゃん、次はきてね〜。
そして、今日はカップル参加も多い日でしたね、そういえば。
シアワセをたっぷり眼の前で見せつけられることにもすっかり慣れました。
AMでした時なんて、眼の前でキスの連発!さすが外人は違う!わびさび無し!って思ったもんね。
甘い香りでみなさんホッコリするのでしょう。
e0291313_10133721.jpg
e0291313_10131383.jpg

大きな作業台が今日はとっても小さくみえてしまうぐらい男性が多い日。
待ってもらう時間もみんな快く承諾してくれて、空間で会話やお酒時間を楽しんでもらえたみたいです。それが嬉しい!!!!!みんな待ってもらってすみません、いつもありがとう(礼)
e0291313_10313353.jpg

姉妹共々キャンドル作りや灯すイベントに参加してくれたり、1年前以上に福山にきてくれたって人も(驚)嬉し過ぎます!!!そして、結婚が決まったからつくりに来ましたと!!!!
みなさま、灯してくださいね!灯してええ具合の時期になってきてます。
お世話になってるお店のイベント時スタッフ達も遊びにきてくれました。
終わったあとにもまだ大丈夫ですか?と3人ほどつくりにきてくれたりしましたが、残念ながら・・・・・。とってもありがたい一日になりました。
ぜひ、タイミングあいましたら、いつでも参加お願いします(礼)
[PR]
by chiemisara59 | 2013-10-23 10:32 | イベント情報
<< 2013年11月10日(日)「... 2013年11月18日(月)1... >>