人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe

●2013年12月19日(木)
「予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ」
開催場所
3&1 KoKon coffe/gallery
tel:084-983-2726
福山市明治町2-5 3&1 2F(駐車場有)
www.3and1.jp
15:30〜23:00(ラスト受付22:00)
価格4,500
※特大サイズの制作・数を多く作りたい方については別途追加料金が加わります。

●クリスマス前ですのでいつもよりもロウの量を増やしてつくっていただきたいと思います。
ほんのり少しプレゼントです。

・円錐キャンドル
・円柱・四角柱 キャンドル
・丸いキャンドルオーナメント(新作)
※好きな器やグラスなどを持参していただいてそれをキャンドルにして持って帰っていただくことも可能ですのでぜひご自由にお持ちください。


そして、このkokon cafeという会場の隣に「snude」という焼き菓子やケーキ、パーティグッズのお店がオープンしました。
クリスマスやホームパーティなどをカラフルにポップでキャッチーな雰囲気に飾りたい方には本命のお店です。
ぜひ、キャンドルとパーティグッズを揃えて、クリスマスのための冬じたくをされてみてはいかがでしょうか。
少しお店の雰囲気を。
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10105745.jpg

ショップカードもお店に存在するデザイナーさんのデザイン。
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_1014983.jpg
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10133833.jpg
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10124837.jpg
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10152015.jpg
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10151296.jpg

商品のアップも沢山撮影しましたが、まだまだ増えるみたいなのでお店でご確認くださいねっ。
ニコニコになれますよっ。
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10171133.jpg

今回いただいたメニュー。
ここのシーフードと明太子の大葉パスタは本当に美味しいっ!
いや、もちろん他にもいろいろ人気のメニューあるんですよ。
ラザニアも人気だし、夜ご飯セットなんてとてつもなくボリュームあるし、子供さんに愉しいおもちゃも存在する子供と一緒にきてほしいお店を目指しているkokon cafe。ぜひ遊びにきてください。
2013年12月19日(木)「予約のいらない福山ワークショップ」@kokon cafe_e0291313_10195782.jpg

最後のカットは「花をロウ漬づけして遊ぶ子供ちゃん」
お店に飾っている一輪挿しのお花を全てロウづけにしてました(笑)
これはハマったな(笑)

明るい日射しが入ってくる場所で、明るいスタッフと共にお待ちしています(礼)
by chiemisara59 | 2013-12-03 10:04 | イベント情報
<< 2013年12月18日(水)「... 2013年12月1日〜12月2... >>