人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

ハツシゴト2014

今日がハツシゴトでした。
沢山いただいた個性ある馬の年賀状へのお礼も全部できず、イベント告知日にしていたので、周年イベント・ulueのエキシビジョンの告知をするところからはじまりました。
少しずつ数日かけてそのための告知は続きます。
キャンドルナイトを自身で企画して主催することは一年以上ぶりになります。
しかも3周年記念イベント。
その準備や、その他の制作業務、オーダー依頼、イベント依頼、デザイン制作など入れると、今月はリズムよくやらねばやられる1月になりそうです。
やられないように、規則正しく美しく。
できるといいな2014。


さ、今から今年はじめての打合せです。
打合せの日々の中、どれだけ制作する時間をつくるか!
今年も早起きが必至かな(笑)
例年より寒くない冬のため朝起きやすくって助かってます(笑)

今年はブログも日々毎、がんばりますので!
よろしくお願いします。


チエミサラ
by chiemisara59 | 2014-01-06 20:57 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2014年1月26日(日)BA... 2014年1月24日(金)ul... >>