ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

カップルワークショップの日

2月に挙式・披露宴をされるカップルが、お世話になった友達にプレゼントをしたい!とキャンドルを作りにこられました。

このカップルとは、これ以外でも「前撮り撮影」のプロデュースを頼まれて今までに数回の打合せを繰り返してきました。
その撮影も1月後半、本番を迎えます。
撮影カットにはもちろんキャンドルも使用しますが、コーディネイトを全てやらせていただきます。
めちゃくちゃ緊張なのですが、残り、楽しんで考えていきたいと思います。

打合せにかかせないものが「お酒」でした。緊張したり、人見知りなどの方との打合せは、お酒を飲んだりしながら、お互いの撮影したいものを聞き出したり、ラフにラフに心がけてます。
とはいえ、あたしが一番楽しんでいるのですが(笑)

心通えて、本番までにとにかく笑いのたえない時間を過ごせることが理想です。
昨日のワークショップ中も、ケーキの職人にもきてもらい、アイデアの話しをみんなで一緒にしながら鍋やお寿司をつついていました。
それでも、集中する時、オンオフをみんなちゃんと持っています。
思っていた時間よりも早い時間で制作時間が終わりました。

福山で披露宴をあげられる二人の二次会の会場は私がお世話になっているkokon cafeさん!
何かの運命すら感じてしまいました。

大切な日のお手伝いができるアイテム、シゴトについたプレッシャーもあるけれど、あたしらしいラフなおつきあいをしながら、関わっていけたらいいなって思います。

新居は広島。しかも近い!
これも運命!?(笑)
付き合いの切れないことも確信できてる今ですが、まずは本番にむけてがんばります!

昨日はおつかれさまでした!
感謝!
e0291313_91466.jpg
e0291313_911187.jpg

[PR]
by chiemisara59 | 2014-01-09 09:01 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 打合せの日々 お祝いに使っていただく機会に >>