ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

県内の外にも目を向ける。

e0291313_1538432.jpg

e0291313_15401072.jpg

出雲大社にいった時のコト。

e0291313_15424473.jpg

鞆の浦にいった時のコト。
e0291313_15444274.jpg
e0291313_1544970.jpg
e0291313_15475188.jpg
e0291313_15454680.jpg
e0291313_15451914.jpg
e0291313_1548334.jpg
倉敷・岡山にいった時のコト。
e0291313_15541049.jpg
e0291313_15524943.jpg
e0291313_15504911.jpg
e0291313_15502019.jpg

e0291313_1555795.jpg

伊勢・鳥羽にいった時のコト。

e0291313_15563559.jpg
e0291313_15582356.jpg

京都にいった時のコト。

去年はこれ以外にも様々なバショに伺うことができました。
打合せで呼んでいただいた所も含めて、とにかく旅とバイクが私の息抜き。
毎月、福山にいくこともあり、その近辺までぶらりとすることが何より嬉しいことです。

去年、夜10時に「そうだ、神戸にいこう」と思い、下の道を通って神戸でモーニングを食べて、そのまま景色をいろいろ眺めながら広島に翌日にはかえったことがあります。

思い立つと、ふらり、旅に。
電車の旅も好きで、去年は名古屋・岐阜・長野にも。
大好きな町になった「常滑市」と「安曇野市」。ここにはいつかまた訪れたいなって思っています。
各地でいろいろなヒトに逢い、お世話になり、いろいろな企画が入り、去年は少し県内だけでなく県外でもお話をいただけて、とっても嬉しかったです。

今年も、県内だけでなく、県外にも少し目を向けて、今いただいているお話を大切にすすめていけたらって思ってます。

一人のため、大きなコトもでしゃばったことも出来ないですが、バショバショの色やヒトとちゃんと話していける時間帯で過ごしていけたらいいなって、これも理想ですが、少しずつ。

旅のコト、今度まとめますね、ブログに。
昔のブログも少しずつまとめて書いていきたいと思ってます。
今更だけど、記録に残しておきたいので。
びっくりしないでくださいね、写ってるヒト(笑)
[PR]
by chiemisara59 | 2014-01-14 16:09 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2014年2月7日(金)8日(... 祝いの赤飯を身につける。そして... >>