人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」

トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」の日。
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14201123.jpg

同級生がひらいているご自宅マッサージ。
しっかり2時間、全身&顔のケア。
とっても寝心地のよいリラックス空間で会話を愉しみながら、時に爆睡しながら。

彼女はヘアメイクのシゴトを結婚する前していたので、終わったあとはメイクまでしてくれる他にはないサービスが、ここがこのバショのシアワセポイントね。

お昼のスープをつくっていてくれたから、パンだけ安浦まで買いに行きました。
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14234166.jpg

安浦で大人気のパン屋さん。
安くて美味しい!そしてボリュームもいいし、素材もいいっ!
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14243680.jpg

トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14253042.jpg

パンとスープランチ。
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14273684.jpg

今、体質改善している時なので一個しか食べなかったけれど、このボリュームのパンで1000円という破格の安さ。そして何より、シアワセの味。「ヒルナンデス」という番組の料理企画で一位になったヒトがいるみたいですね。工夫のあるモノが目立ちました。
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14284770.jpg

昼からは同級生の彼女が次に女性磨きのために勉強しはじめた「ネイル」。
今までにネイルはしたことあっても、ジェルネイルはしたことがなかったみたいで、今年から勉強しています。
練習台にと、今回、わたしの爪を綺麗にしてくれました。
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14321959.jpg

まだ、アートまでは難しいみたいで、いつか、デザインしたものを持参してやってもらいたいなって。
普段、ロウを扱うから指にも爪にも何もつけないので、してもらうだけで、やっぱりシアワセ感じてしまう私。綺麗にしてもらうっていいコトですよね。
トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_14344459.jpg


トータルビューティ界隈「安登」と「川尻」_e0291313_143457100.jpg

そして、場所を変えて今度は「美容師」の彼女がひらいている個人まつげエクステのサロン。
3月にはまた新たな場所に移転しますが、とにかく安くて上手い!
昔、自分でエクステのキットを買って自分でやっていた時もありますが、プロは違いますね〜。
早業のシゴト力を感じます。

トータルに癒され綺麗になる一日を、自分への休日として使いました。
帰ってからはひたすら制作と打合せの日々ですが、このドライブがてら行く小旅行気分も味わえる一日が、明日への薬になります。

今年に入って、時間割のような生活を行っているので、余白の時間をもてるようになりました。
きちんきちんとしているイメージでつまらないかと思ってたけど、いやいや、こんなに余白の時間ができるって、シアワセです。
少し続けていこうと。

時間と友達に。
そして、じっくりと部屋で過ごす時間を、もっともちたいですね。

来月もまたふらりと、「安登」「川尻」界隈へ。
by chiemisara59 | 2014-01-17 14:41 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< キャンドルのレンタルサービス、... 2014年2月8日(土)「ごく... >>