「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2014年2月14日(金)15日(土)「zalife展示会 vol.4にてキャンドルワークショップブースを」@yo-haku

バレンタインデーとその翌日の2日間、キャンドルが予約なしで作れます。
それも、特別価格!
チョコレートに添えるキャンドルを数種類作れます。
ではどんな場所で?イベントで?


<イベント詳細>
Zalifeをご存知ですか?
いろいろな作家をかかえ、様々な場所で展示会を開催。
元々、友人であるM氏が代表をつとめるため、キャンドルもオリジナルを提案して、今後キャンドルの販売もネットでしていただく話もありますが、まずは展示会という場所の中で、キャンドルを見ていただく機会をいただきました。vol.3から参加させていただいておりますが、今回のvol.4にもお話をいただきました。とてもありがたいことです。

洋服やアクセサリーのブランドがメインのブランドですが、暮らしまわりに向けていく視点があるということで、プロダクトについても今後様々な展開されていく予定だそうです。
その中に「キャンドル」も、になるのでしょうか。
何にせよ、今回の展示会も愉しみな場所での開催です。
告知が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

私はバレンタインに向けて、チョコの横にソッと添えていただけるサイズの「キャンドルの販売」と、ソッとチョコの横に添えていただくキャンドルを作っていただける「キャンドルワークショップ」を予約なしで自由に参加していただくブースをご用意させていただきます。
昼から夜までのんびりと端っこにブースを用意していますので、遊びにくるだけでもいいし、逆にチョコを差し入れに来ていただくなんてことも(笑)

価格も、バレンタインギフト価格にて、お求めやすいものから大きなタイプの制作希望の方まで自由に選んでいただけるようにしていますので、パパのために、大好きな方へ、ごまをすっておきたい上司へ、日頃お世話になっているまわりへの感謝を込めて、灯のプレゼントはいかがですか?
バレンタイン当日、その翌日の2日間になりますが、参加していただいた方には私からもささやかなプレゼントを用意してお待ちしています(礼)
ぜひ、お待ちしています。

「Zalife vol.4」
2014年2月14日(金)12:00〜20:00
2014年2月15日(土)11:00〜19:00
※営業時間が2日共違いますのでお間違えないようにおねがいします。

会場「yo-haku」(平和大通り沿いにある開放感のあるギャラリーです)
住所 広島市中区小町3-1-2F ※1Fが讃岐うどんのお店のあるビルの2Fです。
入場無料

Zalife ブランド
「yuone」「Gratimmy」「Lilyna」「diddle diddle」

参加アーティスト
Kazumi Mutsura(写真)
Hiroyuki Watanabe(洋服)
チエミサラ(キャンドル)
e0291313_15375158.jpg
e0291313_15372898.jpg

アロマも新しく調合し、お持ちします。
e0291313_1539334.jpg

日射しのたっぷり入るギャラリーをお借りして、この展示会は開催されます。
皆様、お待ちしています。
[PR]
by chiemisara59 | 2014-02-11 15:40 | イベント情報
<< 城沖屋「蒸しもの」の回。日射し... 食堂庖丁6番店(広島市南区段原... >>