ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2014年5月11日(日)母の日当日「ひとつのテーブルvol.3」

2014年5月11日(日)母の日当日にギフトつくり「ひとつのテーブル」vol.3 開催

「ひとつのテーブル」vol.3
〜母の日当日の日曜日にお花とキャンドルをあわせたギフトつくり〜
2014年5月11日(日)

<講師>
太陽樹林(花)
heNUNO(判)
チエミサラ(キャンドル)


スタート/10:00~17:00(時間内に自由にきていただいて大丈夫です)
※15:00までに入っていただければ時間内に終了できます。

場所 @太陽樹林
価格 5000円(お花アレンジメントとキャンドルのギフトセット作り)
※会場は一軒家のお花屋さんになりますのでゆったりと寛ぎながら制作していただけます。
飲食可ですので食べもの・飲みものを持ち込みされても大丈夫ですよ。
お弁当を持参された方も今までにいます。


人数/限定30名(お子様との参加もOK)
買物だけでも商品をお庭に並べていますので、遊びにきてください。
居心地のよいものをピックアップしてお待ちしています。
駐車場あります。(数に限りがあります)
乗り合わせの上お越しいただければと思います。




(イベント内容/制作内容)
ひとつのテーブルの上が華やかで綺麗であればいい。
気持ちのよいことに繋がる「ひとつのテーブル」の演出を安芸区にある一軒屋の花屋の中で行っています。今回で3回目となる「ひとつのテーブル」は母の日当日ということもあり「母の日にあわせたギフトつくり」と題し数種類のセットの中からお好きなものを選んでいただき、制作していただきます。

●ロウ付けの花アレンジ×吊るすランタンキャンドル

●ドライフラワーアレンジ×ハーブランタンキャンドル

●小さなお花のキャンドルを沢山詰め込んだギフトセット

数を作ることも可能なので、お母様だけでなく、プレゼントしたい方が多い人はお花とキャンドルの組み合わせをその場で選んで作れる教室にぜひ遊びにきてください。お待ちしています(礼)
尚、会場内には沢山のお花やプリザーブドフラワー、実もの、ドライフラワーなどありますので、お好きな花材を使用して、当日に好きなものを作り、キャンドルの組み合わせを作られることも可能です。かなりの種類の中から自由に選べることがこの場所での醍醐味になります。
当日をぜひ楽しみにしてください。


日差しのたっぷり入る心地よい一軒家の中で、
「優しい日曜日」を味わってください。



会場/太陽樹林
736-0088
広島市安芸区畑賀2丁目-9-9-2


ご予約は
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
お名前と人数を明記の上、メール予約をしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chiemisara59 | 2014-04-17 10:53 | イベント情報
<< 2014年4月19日(土)20... 2014年4月20日 bul ... >>