「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2014年10月4日(土)「第2回 秋空百貨店」@永源山公園(山口県周南市)

「第2回 秋空百貨店」
2014年10月4日(土) 
会場/永源山公園

http://www.ccsnet.ne.jp/~greenkk/index.htm
アクセス
http://www.ccsnet.ne.jp/~greenkk/akusesu_15/newpage15.html
山陽自動車道徳山東ICから車で20分


出店者

La petite mame
素材にこだわったお菓子を。
星ホテルでもご一緒しました。
本人、かなり面白くセンスあるライフスタイル。



三嶋 愛美
1本の糸から作り出されるアクセサリー。



木志 (きごころ)
木のトレーやおもちゃなどを
丁寧に作っていらっしゃいます。



パン工房 穂の香 (ほのか)
いろいろな種類のパン


田村 覚志
とても繊細なペン画を描かれて
いらっしゃいます。
月夜のサーカスでご一緒しました。
どこまでもつづく繊細ライン。


サイトウガーデンプラン
季節ごとに、たくさんの種類の植物が
楽しめるお店です。


haru・米 (ハルコメ)
素材にこだわったお菓子を
作っていらっしゃいます。


ju-gu
いつ行っても素敵なモノに出会えるお店です。
お家の改装もされていらっしゃいます。


Boulangerie KURA
石窯焼きのパン屋さんです。
ランチメニューもボリュームたっぷりで
人気です。


lotus leaf
スポーツやワーク、カルチャーを中心に
洋服から雑貨まで国内外から面白いモノから
珍しいモノまで揃えるお店です。


TSUKINOWA
自家製天然酵母と国産小麦を使用した
ベーグルやお菓子を作っていらっしゃいます。


sona
ワークショップやフラワーアレンジメント教室なども
されていらっしゃいます。月夜のサーカスでご一緒に。
お店、そしてブライダルへの感心、センスも素敵なお花屋さん。


カキノジン(常滑市)
石の判子を作っていらっしゃいます。
星ホテルでご一緒して以来。
またあの人格に逢えると思うとニヤニヤします。


lool
北欧家具の販売とメンテナンスを
されていらっしゃいます。
星ホテルでご一緒しました。
見たらほしくなるから、みないようにみないようにするのが必死(笑)



ケダマの会
周南市を中心に、飼い主のいない犬や猫のために、
新しい家族探しをする活動を行っていらっしゃいます。
素敵な出会いがあれば、あたしのお家にもいずれ、にと考えています。
実際に、リアルに!


Hammock2000
昨年、芝生の広場で
たくさんの人たちが、
気持ちよさそうにゆらゆらされていた
ハンモック。
今年も山口にいらっしゃいます。
仕事放棄していくならココ!


ジャムズガーデン
瀬戸内の島で四季折々の旬の果実を使い、
全て手作りでこの島でしかできない
こだわりのジャム作りをしていらっしゃいます。
大島一周した時に出会いました。
景観も素敵!


HONCHO-CLUB
当日は、おこわを販売されます。
HONCHO-CLUBさんは、
普段は、企画展などをされていらっしゃいます。
わたしの大好きな方もここで展示されてます。


光浦醸造
創業以来140余年にわたり、みそ・しょうゆ等の
調味料を作っていらっしゃいます。
調味料フェチの私としては、買うべき店!
ありがとう。


暮らしの雑貨 mani
今年の2月にオープンしたお店さんです。
ギャラリーと暮らしの雑貨を扱っていらっしゃいます。
オーナーも面白く、これからいろいろ連れまわしていただく?(笑)
キャンドルのコトもいろいろお話をいただいております。


チエミサラ
私です。大好きな方からお話をいただき、よい機会をいただけました。
はじめての出店になります。
自然の中、少しキレイなラインを持参できたらいいなと思っています。



佐藤 尚理/奥山 泉
沖縄からの出店です。
お二人とも、木工や陶器を作っていらっしゃいます。
気になってます。


R
カフェ・Barを併設した雑貨屋さんです。
イベントやワークショップなどもされていらっしゃいます。
月夜のサーカスでご一緒に。彼に出会って面白さにググンと広がりが。
また逢えるの楽しみですっ。



百日紅
山口県内の無農薬、無化学肥料で育てたお野菜を中心に
お菓子やドレッシングなどを作っていらっしゃいます。
ドレッシング、とっても気になります。


magic carpet ride /meli melo
meli melo さんのお菓子に、
magic carpet ride さんがお抹茶を点てられます。
光市でいつも立ち寄るお店。美味しいお菓子とお花のあるお店。


今後も増えていくと思われます、出店者。
イベントのfacebookにて告知を随時されているので、そこから現時点(20日)での出店者情報を抜粋させていただきました。


__________________
朝ヨガ参加者募集!

気持ちの良い朝の時間に
ヨガを体験されませんか?

場所:  母と子の広場(永源山公園の一番上の広場)
時間:  8:00~9:00
講師:  オーリィ
参加費: 600円

申し込みは、ガーデンカフェ日日までご連絡ください。
連絡先: 0834-63-8738
[PR]
by chiemisara59 | 2014-09-20 09:12 | イベント情報
<< 2014年10月31日(金)W... 2014年10月5日(日)「イ... >>