ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年 11月 03日 ( 2 )

10月3日の日々ごと「テレビ取材中の風景も」

e0291313_1653233.jpg

極上の一本を作られた人。
本日のワールショップはこちら!
e0291313_16551715.jpg
e0291313_1655161.jpg
e0291313_16544371.jpg
呉からわざわざ電車できていただきました。
ゆっくり作っていただけて、さらにそのままご飯までいきました。
毎月一回、予約もしていかれました。
ありがたきコトですっ。

そして、うらんちゃんもご来店。
e0291313_1657168.jpg

アクセサリーの作家さんです。
アトリエ内でも10月よりほんのり少し取り扱わせていただいております。
e0291313_17544242.jpg

テレビ取材が続いていた頃。
取材されてない面々は、こんな感じで見守ってます(笑)
[PR]
by chiemisara59 | 2012-11-03 17:58

10月2日の日々ごと「夜会のあるアトリエに集まってくる」

この日、高校の同級生がキャンドルを買いにきてくれました。
オープンの時も買ってくれて、今回も(涙)
ありがたきシアワセにつき、来月もまた待ってま〜〜す(笑)
沢山いろいろな話しができたな〜って思う昼間のアトリエ時間。
またね、けろちゃん。
e0291313_1631212.jpg

そして、夕方アトリエの営業が終わったあと、ゆらりゆらりと人が集まり、バースデイ会が行われました。一次会は一回でみんなで乾杯。
「今日はアトリエにおる?」っていう友人からのメールもあり、知らず知らずにバースデイ会の人数は増えていきました。
その自然の無理のない流れ、心地よき。
e0291313_1642169.jpg

バースデイケーキはこちらを用意!
2階のアトリエ内で乾杯。
e0291313_1645470.jpg

一階のカフェからケーキが運ばれてきました〜。
e0291313_1645660.jpg

ちなみに、写ってる中に今回の主役はいません。
e0291313_16454852.jpg

パーティフードも整って、ささ、宴ですよ。
e0291313_16465013.jpg

今回の主役達。
彼女達にはいつもお世話になりっぱなし。
3人でご飯いくことが多いんだけど、そろそろまた集まりたいね。
e0291313_16491742.jpg

自然と集まってきて祝えるシアワセ。
極上です。
そんな場所として使ってもらえて光栄です。

残り4ヶ月、そんな使い方のままに終わっていけたら嬉しいのですが。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-11-03 16:51 | 日々ゴト、セイカツゴト