ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年 11月 07日 ( 2 )

11月8日(木)TSS「スーパーニュース」でアトリエの特集があります。

以前、11月2日だといっていたテレビ放映ですが、明日の8日の18時台のニュースだそうです。
TSS「スーパーニュース」

この方が取材にきてくれました。
http://wwwz.tss-tv.co.jp/ana_blog_ishii/20121107_1


今回はアナウンサーの石井百恵さんが企画・取材まですべて担当されていました。
リノベーションの特集の中の一部での放映になるかと思いますが、どうぞ観てやってくださいませ。

「面白い取り組み」というカテゴライズの中、ビルのみんなでいろいろと企画して、面白いビルになっていけるようにしたいと思います。

travail hommeというビル丸ごと一棟で開催したイベントの模様も放映していただけると思います。

次回、「travail homme」は12月2日(日)となります。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-11-07 17:07 | イベント情報

2012年10月5日の日々ごと「ulue」

e0291313_16244661.jpg

森のベーグル団さんと城沖屋さん。
e0291313_16253992.jpg

差し入れにいただきました。
e0291313_16262396.jpg

バレエ教室の先生がご来店です。
愛くるしい表情と、背筋の伸び、優しい雰囲気にやられました。
e0291313_16273061.jpg
e0291313_16271954.jpg
2種類制作。
e0291313_16274666.jpg

さらに差し入れ。
e0291313_16282191.jpg

これも差し入れ。
e0291313_16321372.jpg
e0291313_16314434.jpg
アロマポットも完成。
そして、色気のあるバラの花束、入荷しました。(すぐに完売しました・・・)
e0291313_16335847.jpg

西広島駅界隈にある「福ちゃん」というお好み焼き屋。おすすめです。
e0291313_16364276.jpg
e0291313_16363354.jpg
e0291313_16361769.jpg
e0291313_16554349.jpg
e0291313_16553477.jpg

女子会、イン「じぎる&はいど」

もう少ししたら、この5人のこと、お話します。
[PR]
by chiemisara59 | 2012-11-07 16:58 | 日々ゴト、セイカツゴト