ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年 12月 06日 ( 2 )

TOMOS LIGHT 2012冬至「〆切りました」

TOMOS LIGHT 2012冬至「〆切りました」。

12月20日(木)18:00〜24:00の間、キャンドルを灯して過ごす「灯日常」の時間。
年に2回開催している「TOMOS LIGHT 2012 冬至」ですが、
初めての招待制という形を取らせていただき皆様にご迷惑をおかけしています。

先日、定員に達しましたので、ここでご報告させていただきます。
当日は「招待制」のため、当日入場できるのは「招待」された方のみとなります。
申し訳ございません。
そして、参加していただく皆様、本当にありがとうございます(礼)
毎年に近いほどの人数が会場に溢れていくと思います。賑やかにクリスマス前のひととき、
味わっていただけたらと思います。
「会場には何もありません」

「会話」と「火」と「料理」
ただ、これのみです。

会話と料理に挟まれて、灯るキャンドルの時間、仕事帰りに味わいにきてください。


当日まで、皆様、体調壊さず元気に逢えると嬉しいです。

本番20日、どうぞよろしくお願いいたします(礼)

チエミサラ
[PR]
by chiemisara59 | 2012-12-06 15:20 | イベント情報

ギャラリーGワークショップの夜のこと「あたたかな八丁堀」2012年12月8日(土)

明後日になりました。
当日、フラッと立ち寄って、見て体験して、そして、少し酔う。
美味しいスイーツと、キャンドルとワイングラス、
ツリーに新しい「オーナメント」も、ほっこり準備しておりますので、ぜひ、遊びに「フラッ」と八t八丁堀の背の高いビルの麓、一階「ギャラリーG」にきてください。


●キャンドルにワインとごはん

17:00〜19:00の2時間ですがキャンドルを少し灯します。
あたたかい料理を少し用意します。
スイーツやキャンドル、器の販売もしています。
ワインも少しだけ用意しています。(飲みもの持参されることもありがたいことです)(笑)
少しゆったり、ギャラリーGの中で過ごしませんか?
気軽に「G」の前、通ってください。

あたたまる場所、八丁堀「ギャラリーG」へ、お越しください(礼)
お待ちしています。


詳しいイベント情報はこちらをチェックしてください。
いろいろなワークショップ、ご用意しています。

追加で「シュトーレン作り」もありますよ。

イベント・ワークショップ情報ブログはこちら
http://chiemisara.exblog.jp/19213811/
[PR]
by chiemisara59 | 2012-12-06 13:37 | イベント情報