ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2012年 12月 25日 ( 1 )

天谷宗一郎さん&奏子さんの挙式へ旅立ちました。

天谷宗一郎さん&奏子さんの挙式が本日、2012年12月25日(火)に行われました。
披露宴をせず挙式のみ。
その挙式に参列していただいた皆様へお渡しする「ほんのキモチ」のプレゼントに「5:9 gradi luci」のオリジナルキャンドルを使っていただきました。ご親族の方の作られた焼き菓子とセットにて。

香りは「金木犀」、そしてサンタマリアノヴェッラのソルトを二粒。
色は赤、マットピンク、白の3層にて。

そして、ラベルには「5:9 gradi luci」のロゴマークを上面に。
正面ラベルには「天谷宗一郎」さんが野球をする時に大切にされている言葉を入れました。


Let the flower bloom.
   When nothing bloom,
let the roots grow deep deep down.


「花よ咲け、何もさかないそんな日は、下へ下へと根をのばせ」

ブログやTシャツにもかかれている言葉ですが、英文にされたのははじめてとのこと。
「金木犀」という香りが好きということも打合せの際にお聞きし、今回今まで使ったことのない香りだったのですが、新しく仕入れ先に問い合わせをしてはじめて使うブランドのアロマを使いました。
とても優しい香りです。いつも使っているアロマより香りがたつ感じではないのですが、印象に残ります。

まだ小さな頃、フッと一瞬強く感じる金木犀の香りのあった庭を思い出しました。
芝生の生えた庭に小さな1帖ちょっとの広さのツリーハウスがあった庭。
ひなたぼっこが大好きで、屋根に布団を干してその上でお昼寝をするのが好きだった頃の話。
そんな昔を思い出させてくれた「金木犀」に感謝ですね。

自然体の空気感がとても漂う二人との打合せ。
とっても心地よかったですっ。

お子様と一緒に迎えれた挙式。
派手なことを好まない二人らしい挙式になったことと思います。
見てみたかったな〜〜。

本当におめでとうございます。

「灯してこそキャンドルです」
少し身体をいたわり、癒されるその場所の片隅で、灯していただけると嬉しいです。


来期、いつもより応援に伺いますっ!(笑)
みんなを興奮させてくださいね〜。

ブライダルに関わることに決めた2012年。
少しブライダルに力を入れて2013年進んでいきたいと思っています。

関われて感謝!
お互い「もっとハッピーに」ですねっ。

e0291313_13382299.jpg

[PR]
by chiemisara59 | 2012-12-25 13:47 | はぐらゔヒト・モノ・コト