ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年 02月 26日 ( 1 )

2013年2月25日と26日のこと。

アトリエも残す所3日の営業という26日。
e0291313_214458.jpg
e0291313_21442196.jpg

隣のお店の奥のワークショップブースの横でお湯が湧き。
「お湯が湧いたよ〜」ってみつこさんからの声で、あのねちゃんの部屋でホッコリティータイム。
ついつい集中してしまう癖のあるあたしなので、この声がないとホッコリタイムがないのが事実。
ありがたいこの声ともあと3日のおつきあい。
感慨深いです。
今日のお供は、いただいたスイーツと、カドナのパン。
e0291313_2148812.jpg

これを食べて一日がはじまりました。
e0291313_21484649.jpg

イベント後の空間はこんな具合に。
e0291313_21494383.jpg
e0291313_21493121.jpg
e0291313_21492068.jpg

沢山の顔を激写させていただきました。
数ヶ月間、ブログが追いつかないからとあまり写真を撮っていなかったのですが、アトリエがなくなるとなるとやっぱり激写したくなりますね(笑)
ぜひご覧ください。
e0291313_21593747.jpg
e0291313_2159288.jpg
e0291313_2159125.jpg
笑うと「くしゅっ」っとする口元が特徴的。
e0291313_221882.jpg

あたしの高校の同級生の後輩ということで繋がった彼女です。メールをくれていていつか逢えるかと思っていたら、今日、登場してくださいました。
キャンプが好き!ということで、そこでキャンドルを灯しているのだけど中央に大きなのが欲しい!と大きめのキャンドルを選んでいただきました。
やわらかい光の色を。
あたしもアウトドア大好きなので、いつか開催できたらいいですね〜。
実ちゃん幹事で!
e0291313_2241998.jpg

アロマの中で眠る子。癒し顔。
e0291313_224445.jpg

e0291313_2251691.jpg

「URAN」というブランド、ぜひ、これからの気になるブログにインしてみてほしいです。
アトリエの中で取り扱わせていただけました。
それが、自分にとっての嬉しい出来事。
どこにもない、どこにでも置かない、大切にアクセサリーと向き合うライフスタイルも大好きです。
これからもよろしくしてくださいっ(礼)
e0291313_22115925.jpg

友人夫婦。段原にある「包丁」というお店の店主。
ここでのキャンドルの企画がかなり前から頼まれているのですが、ようやく動いていけそうです(笑)すみません、いつも遅くて・・・・・・。
あたしがデザインを生活の糧にしていた頃からのお客様でもあり、彼が洋服屋やDJをしていた頃からのおつきあい。
そんな彼の姿をながめることのできそうなイベントになりそうです。
学生に大人気のお店と噂のお店。
どんなことになるのか愉しみです。
詳しくは少し先のブログにて。
e0291313_22145960.jpg

こちらの夫婦は可部にあります「plus C」という雑貨とカフェのお店の店主。
広島でカフェ併設の雑貨屋として「先駆者的存在」だと思います。
外観もお洒落で出来た時は本当によく遊びにいき、広島でいち早く「fog」ブランドを取り扱ったお店でもあります。チェコのアニメーション上映会や、家具展、企画イベントがイチイチお洒落で。
あたしが広島の情報誌でデザインをしていた頃からのおつきあい。とはいえ、久々に逢えてかなり嬉しくて!!!!!ありがたい先駆者です。
e0291313_22333434.jpg

あやちゃん登場〜〜!!!!
ビールといえば彼女。
彼女といえばビール。
そして、アパレル店員として元気に動かれています。
あたしにとって元気をもらえる存在。
アトリエが終わったあと一杯いこうね〜。
ご近所さんだからいつでも誘い出せる距離感。
アトリエ終わったあと、その距離もっと縮めていけるようにしたいなっ。
e0291313_2236538.jpg

月に1度か二度はきてくれる、キャンドルは買わない、もらうものと思っている彼は島根県益田の友人。買わないけどいつもの鶏卵饅頭は欠かさない、あたしの胃袋満たし部隊(笑)
今度はあたしがいくよ、益田にね。
e0291313_2240728.jpg

一緒に来てくれたのは、益田で居酒屋を経営しているお友達。
彼も二回目。
次はあたしが行きます!
e0291313_2241039.jpg

あたしの新作ライン。
e0291313_2242563.jpg

インテリア好きの方ご来店。
e0291313_22474513.jpg
e0291313_22473514.jpg

いつか、また、インテリアの話しができる時あるといいですね。
愉しみにしてますっ。
e0291313_22434677.jpg
e0291313_22433439.jpg
e0291313_22431521.jpg

e0291313_2244241.jpg

今日はなぜか胃袋満たし部隊の方が多く(驚)
あたし、いつまで、このようなコトばかりに甘えていていいのでしょうか・・・(涙)
感謝します(礼)
おかげさまで太り続ける日々を着々と過ごしています。
e0291313_2246716.jpg
e0291313_22455497.jpg
笑顔のいい方多いです。
またどこかで逢いましょう。

あと、営業日2日間となりました。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします(礼)
[PR]
by chiemisara59 | 2013-02-26 22:50 | 日々ゴト、セイカツゴト