ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年 09月 13日 ( 1 )

2013年8月25日「ブルディグラ」vol.2はこんなイベントでした。

2013年8月25日「ブルディグラ」vol.2はこんなイベントでした。
テーマは室内BBQ。イタリアンのシェフによるBBQとはどんなものか!
そしてその中で灯すキャンドルはどんなものか!
70名でのパーティが催されましたのでご覧ください。カメラマンもいたのですが、まずは私の写真から。調理スタッフのみんなは当日服を購入して用意万端。
e0291313_856527.jpg
e0291313_852873.jpg

e0291313_8561846.jpg
e0291313_8553925.jpg
e0291313_8551212.jpg
e0291313_8543367.jpg

では会場の雰囲気をダダダっとご紹介させていただきます。
e0291313_98424.jpg
e0291313_972881.jpg
e0291313_97435.jpg
e0291313_962647.jpg
e0291313_953911.jpg
e0291313_95376.jpg
e0291313_942863.jpg
e0291313_935824.jpg
e0291313_932873.jpg
e0291313_93044.jpg
e0291313_923652.jpg
e0291313_92949.jpg
e0291313_914675.jpg
e0291313_911796.jpg
e0291313_903587.jpg
e0291313_8595313.jpg
e0291313_8592512.jpg
e0291313_85949.jpg

殆ど撮れてないので・・・・・愉し過ぎたのでしょうね(笑)
カメラマンに写真もらったらまた改めて掲載することにします。
会場の雰囲気は人数がいたので狭い方も多かったかもしれませんが、笑顔笑顔な空間になったのではないかと。みなさんのおかげです、ホントに(礼)
スタッフもスパークリングワインをサーブし続ける笑顔のソムリエ、会場をこまかく移動して全体をみるスタッフ、料理をひたすら焼き続けだし続けたスタッフ、そして私は会場の中を少しずつまわって話ししにいくスタッフみたいな感じですかね。サプライズで友人達のバースデイも会場のみんなで祝い、照れる友人達を見届けることもできました(笑)
「祝いは本気で」
今回、パーティの中でのサプライズだったのでそこだけを主役にすることはできないのですが、それでも会場がかなり一体になってくれて、本当にびっくりしました(驚)
結婚式の二次会と勘違いしている程の盛り上がりと結束(笑)
この時間にこれをしてあれをしてと決めすぎるパーティがとにかく苦手なので、会話と笑顔の中から
自然発発生するライブ感をいつも楽しみたいって思っています。
「楽しもうとする人達」に囲まれた賑やかなパーティになりました。
本当にありがとうございます(礼)

最後まで残ったみんなで記念撮影!
e0291313_9182261.jpg


そして終わった後のおきまりの打ち上げで3回目も決定しました。
時期はまた頃合いを見て早めに告知できるようにしたいと思います。
同じ場所、同じスタッフ、スパークリングワイン飲み放題は変わらずだと思いますので、キャンドルの合う頃にお伝えできたらいいなと思いますが、まだ決定しておりません。
でも、3回目の話しが自然と出てくるのって嬉しいことですね。
このイベントのスタッフは最強です。

関わっていただいた皆様、本当にありがとうございます(礼)
[PR]
by chiemisara59 | 2013-09-13 09:22 | こんなイベントでした。