ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2013年 09月 26日 ( 2 )

2013年10月29日(火)「予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ」@kokon cafe(福山)

●2013年10月29日(火)
「予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ」
開催場所
3&1 KoKon coffe/gallery
tel:084-983-2726
福山市明治町2-5 3&1 2F(駐車場有)
www.3and1.jp
15:30〜23:00(ラスト受付22:00)
価格4,500〜(4,000円のタイプはオーガニックキャンドルになります)
※特大サイズの制作・数を多く作りたい方については別途追加料金が加わります。

前回の模様はこちらです。
e0291313_1241822.jpg

記念日に参加してくれたお二人。ものつくりをされている男性の作品、いつか持参してくれるといいな。実物を見てみたい!器用な二人で黙々と飲みもの飲むのも忘れて制作してくれました。
また来てくださいね〜!
e0291313_12543726.jpg
e0291313_12541396.jpg
e0291313_12515794.jpg
e0291313_125091.jpg
e0291313_12473460.jpg
e0291313_12471476.jpg
e0291313_12462769.jpg
e0291313_1246199.jpg
e0291313_12442785.jpg
e0291313_12444626.jpg
e0291313_12434415.jpg
e0291313_12431640.jpg
e0291313_1255484.jpg
高校の同級生はバースデイプレゼントを持って遊びにきてくれました。そして久々に集まろうっていう話しを本気で進めるために計画もたてました。そして同級生に「ごめん!今日の宿ネットで取ってくれない?」ってワークショップ中で探すことができないかわりに宿をおまかせで取ってもらいました。が、そのあとに事件が(笑)

前回余った材料を持参してくれた方達も。何度もきてくれるのって本当に嬉しい!!
笑顔いっぱいもらいました。

会場は満席に!
披露宴の打合せをしているテーブルもあったり、披露宴でキャンドルを使ってくれた夫婦も友達を連れて遊びにきてくれました。魅惑そそるカフェでバイトもはじめたと(笑)必ずいつか伺うからね!
ボトルでワインを飲み干し、心地よくなってる彼女達を見てるとこっちまでほんわかに。

ありがたい空間には美味しいものが溢れています。お腹を満たしてキャンドルつくりをする人がとっても多いので嬉しいです。
また次回、よろしくお願いします。
ありがとうございました(礼)

終わったあとはスタッフのみんなと「まかない」を。
今回は食べずに我慢しましたが、もつ鍋そうめん入とおむすびでした。
ここの料理はホントにボリュームもあって美味しくて大好きです。
ぜひ、食べてからつくることをおすすめします!
[PR]
by chiemisara59 | 2013-09-26 13:07 | イベント情報

2013年10月16日(水)「予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ」@LOG

2013年10月16日(水)
「予約のいらないほろ酔いキャンドルワークショップ」
場所@LOG(広島市中区土橋町6-17-2F)
http://lognote.jp/
18:00〜23:00(ラスト受付は22:00)
価格4,500〜(4,000円のタイプはオーガニックキャンドルになります)
※特大サイズの制作・数を多く作りたい方については別途追加料金が加わります。


予約がいらないので突然フラッと参加される方ばかりです。所要時間は30分から1時間半程度です。会社帰りにフラッと気軽に参加していただくのをコンセプトにしています。
尚、会場には食べ物やお酒、珈琲などのある場所になりますので、作らない方はゆったりと過ごしていただくことも可能です。ぜひ、ゆったりとした大人時間をお楽しみください。
お待ちしています(礼)

前回の模様を少しだけ。全員撮れなくて・・・・申し訳ないです(礼)
この日はバースデイ当日に参加してくれた方もいて、お酒を飲みながら制作される雰囲気が見ていて嬉しかったなぁ。
e0291313_1232815.jpg
e0291313_12313925.jpg
e0291313_1231838.jpg
e0291313_12303380.jpg

友達同士で参加して、お酒とおつまみを軽くたべながら制作する人達が多かった日でした。イベント日?というぐらいの人数が空間にいて、でもごちゃごちゃはしてなくて大人空間も健在。
とても心地よく過ごしてもらえる空間だったと思います。

ぜひ、秋の夜長、仕事帰りにフラッとお立ち寄りくださいませ。
お待ちしてます!
[PR]
by chiemisara59 | 2013-09-26 12:36 | イベント情報