ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2014年 01月 10日 ( 1 )

打合せの日々

日々日々、打ちあわせの時間で一日に終わっていきます。
先日は、1/24に開催する「ulue」のブライダルパーティ向けてのカタログの打合せ。昼から夜まで。
担当がいろいろとわかれていて、カメラマンと私で一気にしあげます。

途中、お花屋さんも登場して、少し会場の雰囲気の話を。
e0291313_920886.jpg

集中することができる関係というのもまた心地よい。
あとは今日、仕上げを!

さらに20時半から木工作家さんとの最終チェック。
これは1/22についての打合せです。
顔をみて話しをする大切さと、やっぱり息抜きにもなる気兼ねなき関係にありがたいなと。
面白いことを一緒に考えていけるメンバーがいることに感謝します。

そして、その帰りは友達のお家でトークに燃えました。
もちろんシゴト関係の友達なのですが、深夜まで自分のキモチと格闘しながらいましたね(笑)

誰か他のヒトのキモチをきくことで、自分のキモチがより明確になってきます。
目的意識をはっきりして、モチベーションの維持をすることが今の自分には大切なので、ブレないでいようと固く決意!余計なことを入れる余裕もそろそろなくなりつつありそうなので、そこを正常にもっていくのは大変だけど、「なんとかなる」と信じて1月をのりきりたいと思います。

ほんと、わたし、ポキティブだなと、改めて思う日でした(笑)

さて、今日もお花屋さんと料理やさん、そして会場と打合せがあり、その合間にカタログ制作です。
キャンドルの制作はまだ十分にすすめていく状況下にはないですが、週末辺りからがんばります。


それにしても、ありがたい言葉をいただく、そして体調麺に心配の言葉もいただく機会が多いですが、どうぞパーティに来られる方、よろしくお願い致します。
お待ちしています。
[PR]
by chiemisara59 | 2014-01-10 09:30 | 日々ゴト、セイカツゴト