ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

2014年 02月 09日 ( 1 )

食堂庖丁6番店(広島市南区段原) 2周年記念キャンドルナイト

2012年4月20日にオープンした「食堂庖丁6番店」。
その2周年記念イベントととして、音楽が流れ、キャンドルを灯した空間で、少しアートなイベントをすることになりました。昔の仲間達が集まって。
なぜ、この企画が生まれたかというと「食堂庖丁6番店」は南区段原にあり、近くの広島大学の学生や近くの専門学校のみなさまが数多く集まるお店でもあります。
学生に優しく、安くてボリュームのある定食、居酒屋としていついっても人が多く、きっと、学生にとっては学生時代にお世話になった思い出の場所の1つとして名前のあがる素敵なお店だと判断。

そこで考えたのが。
この店の店主やスタッフがDJをしていたコトがあるのです。
スタッフの数人が絵を描いていたりするのです。
洋服屋を経営していた頃の店主の仲間達も集まり、一日居酒屋をチェンジ!
そして、そんなみんなと昔っからのお友達の私も登場させてもらって、キャンドルを灯した空間の中で、立食形式でお酒や食べものを食べ、クラブにいったことのない人も多いだろうから、そんな遊びのできるイベントをしたいよね!ということになりました。

もちろん、自分たちが懐かしく楽しめるイベントにしたい!というのがまず一番なのもありますが(笑)若い世代に伝える遊びの1つとして、この場所の中でできることを作っていきたいよねと。

学生以外ももちろん参加は可能ですが、少々賑やかな雰囲気の空間になるかと思います。
周年イベントの1つがこちらになりますが、これ以外でも周年イベントは続きますので、ゆったり美味しく食べる時間を希望の方は、別日の周年イベントをスケジュール帳に記入してみてくださいっ。




「食堂庖丁6番店 2周年記念イベント」
2014年4月19日(土)
18:00〜22:00 ※時間内いつ来られても大丈夫です。再入場可。
限定チケット(限定50枚) 1.500円(フリーフード付き)
場所/広島市南区段原南1丁目10-7
予約方法 fff.plus.modern@docomo.ne.jp
名前と人数を明記の上メール、もしくは食堂庖丁まで直接連絡ください。
TEL/082-258-3218

<フード&ドリンク>
立食パーティになりますので、その中に庖丁のボリュームある美味しいメニュー、このイベントのために作ったパーティフードを用意しています。別でオリジナル屋台コーナーも用意!美味しいメニューを存分に食しながら、お酒を呑みつつ、会話と音楽を楽しむ一日っ!
普段は料理人の店主やスタッフ達も、この日、別の顔を見せます!
周年を一緒に盛り上がりましょう。

<音楽>
DJ TERIIO
DJ BITCH
and more...

<ライブペインティング & アート展示>
hanae shimomoto
BITCH

<キャンドル>
チエミサラ

お店の前、店内にキャンドルをちりばめ、幻想的な空間にリアルチェンジ。
美味しいモノを食べながら過ごすキャンドルナイト、ぜひ、味わいにきてくださいっ!
[PR]
by chiemisara59 | 2014-02-09 18:31 | イベント情報