「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最後の営業月「2月」は夜もワークショップを行っていただけます。

行きたいけど2月も埋まりつつあるし、いきたい日が予約出来ないという問い合わせをいただくようになりました。申し訳ございません。
昼間は一日一組ですが、最後の月のみ夜の予約もとらせていただきたいと思います。

友達通しで食べもの飲み物持ち込んで、つくっていただいて大丈夫です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(ただし、毎日ではないのでお問い合わせくださいませ)
時間も希望の時間をお伝えください。出来る限りの考慮をさせていただきたいと思っております。

予約先
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-27 11:59 | お店の営業情報

2013年2月の営業情報(1月31日現在)

行きたいけど2月も埋まりつつあるし、いきたい日が予約出来ないという問い合わせをいただくようになりました。申し訳ございません。昼間は一日一組ですが、最後の月のみ夜の予約もとらせていただきたいと思います。
友達通しで食べもの飲み物持ち込んで、つくっていただいて大丈夫です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



●2月28日でアトリエでの半年間の営業が最終日を迎えます。

ラスト1ヶ月は「セール」ではなく、次のステージにいくキモチを込めまして「展示会」をさせていただいて最終日を迎えたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(礼)詳しくは後日のブログをご覧ください。

「一日限定一組キャンドルワークショップ」
2月のキャンドル作りのワークショップ予約スタートしております。
お気軽にご予約ください。ロングタイムでキャンドル作りを集中して制作していただける最後の月となりました。ぜひよろしくお願いいたします(礼)
12:00〜17:00の間、自由な時間にぜひお越しください。(最低1時間半みてくれたら作れます)(最終受付時間15:30)
お一人様 もしくは3名様までのグループとさせていただきます。
お一人様4500円〜となります。数を作りたい方、大きなものを作りたい方はぜひ。

ご予約は
fff.plus.modern@docomo.ne.jp までお願いいたします。


2月1日(金) 
臨時定休日(翌日よりはじまる展示会の搬入日となります)

2月2日(土) 
お店営業(11:00~19:00) (展示会やってます)
「naom×5:9 gradi luci plus motto」の「展示会」スタート。〜2月28日(最終日)までこの展示会は開催しております。
最後に向けて商品が「motto」加わっていきます。
※キャンドル作り定員に達しました。

2月3日(日) 
お店営業(11:00~19:00) (展示会やってます)
※キャンドル作り定員に達しました。

2月4日(月) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)
※キャンドル作り定員に達しました。

2月5日(火) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)
P
夜の部/※キャンドル作り定員に達しました。
 
2月6日(水)
定休日



2月7日(木) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 
※キャンドル作り定員に達しました。
夜の部/※キャンドル作り定員に達しました。


2月8日(金)
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)
夜の部/※キャンドル作り定員に達しました。
昼間の営業時間内は募集中です。 


2月9日(土) 
お店営業(11:00~19:00)(展示会やってます) 


2月10日(日) 
定休日

  
2月11日(祝/月) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 
 


2月12日(火) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)  
※キャンドル作り定員に達しました。

 
2月13日(水) 
お店は定休日です。
※福山ワークショップ日(14:00〜22:00)


2月14日(木) 
お店営業(12:00~17:00)(展示会やってます) 
※キャンドル作り定員に達しました。


2月15日(金) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 

 
2月16日(土) 
定休日
※イベントあります。「TOMOS WHITE 2013」
※詳しくはこちらのブログをご覧ください。
http://chiemisara.exblog.jp/19575338/


2月17日(日) 
定休日
※イベントあります。「TOMOS WHITE 2013」
※詳しくはこちらのブログをご覧ください。
http://chiemisara.exblog.jp/19575338/

 
2月18日(月)
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 
 

2月19日(火) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 
※キャンドル作り定員に達しました。
●「粉麦」の焼き菓子がアトリエの「片隅」に届きます。
店主もきてくれますので遊びにきてください!


 
2月20日(水) 
定休日 


2月21日(木) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)
※キャンドル作り定員に達しました。
夜の部/募集終了しました。


2月22日(金) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)
夜の部/※キャンドル作り定員に達しました。
昼間の営業時間内は募集中です。
 
2月23日(土) 
お店営業(11:00~19:00)(展示会やってます)
※キャンドル作り定員に達しました。


2月24日(日) 
「Travail homme vol.3 FINAL」
ビル全体でのイベント(2ヶ月に一回)のラストになります。ぜひ遊びにきてください。沢山の素敵な男性の作家さん、飲食ブースが立ち並びます。
11:00〜18:00
※詳しくは後日のブログにて

 
2月25日(月)
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 
※キャンドル作り定員に達しました。


2月26日(火) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 
※キャンドル作り定員に達しました。

 
2月27日(水) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます) 


2月28日(木) 
お店営業(11:00~17:00)(展示会やってます)
アトリエの営業最終日となります。
夜の部/募集終了しました。
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-27 11:57 | お店の営業情報

バレンタイン前のワークショップ。2013年2月13日(水)福山KOKON CAFE で定期開催のワークショップです。

福山で毎月1回開催させていただいているキャンドルワークショップ。
次回の開催は2月13日(水)に決まりました。
バレンタインデー前日という日、最後にもう1つ、心を込めての贈り物つくり。
「キャンドル」と何かのセットをバレンタインデーにいかがでしょうか。

毎月開催させていただけること、心から感謝。いく度に感謝することが増えてくる福山。
毎回参加してくれる人も増えてきました。
本当にありがたいことです。
このワークショップ会場の醍醐味は「食べもの飲み物が豊富すぎること」
食べて少し作って会話して、終始ニコニコな会場の雰囲気が味わえます。
泥酔するほど飲む人はいないけど、そして車で来る人が多いから飲む人も多いほうではないけれど、
飲んでる人達の笑顔と時間の使い方はとっても素敵。
少しずつ飲みながら楽しむ人増えたらいいなっ。

お友達と仲良く作られるもよし。
カップルで会話やお酒を愉しみながら作られるもよし。
仕事帰りにフラッと立ち寄っていただけるもよし。
気軽に長時間滞在OKの自由度の多いワークショップ会場になります。
遠方から来られる方も多いのが特徴!バレンタインデー前にディナーとキャンドル作り、してみませんか?


2013年2月13日(水)
14:00〜22:00(ラスト受付20:30)
※時間内で自由に参加してください。(所要時間1時間半前後)

今回制作していただくキャンドルは3種類(お好きなタイプを当日にお選びください)

1)スイーツ型キャンドルつくり(価格/3,000円)18個制作していただきます。
e0291313_1913318.jpg


2)グラス・ボトルキャンドルつくり(ラベル作り込)(価格/3000円)
e0291313_1943226.jpg

※いろいろなグラスを用意します。2個制作していただきます。

3)型を使用したキャンドルつくり(多種用意)(価格4000円〜)
※型には丸やハートもご用意しています。もちろん大きなものも!
e0291313_1918986.jpg



ご予約はこちらまで
tel:084-983-2726(kokon cafe)
チエミサラのキャンドルワークショップ参加とお伝えください。

予約有りの方を優先させていただきますが、当日予約なしで参加されるのも大丈夫です。
お待ちしてます!
毎回来てくれる方もいます!


3&1 KoKon coffe/book
open:11:00-23:00(l.o22:30)
tel:084-983-2726
定休日 月曜
駐車場 3台(夜19:15~最大10台)
福山市明治町2-5 3&1 2F
website. http://www.3and1.jp
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-25 19:12 | イベント情報

2013年1月の営業情報(1月18日現在)

1月と2月のキャンドル作りのワークショップ、予約スタートしております。
去年と違い毎日の受付をせず週の半分をワークショップ日にしたいと思います。
お気軽にご連絡ください。
11:00〜17:00の間、自由な時間にぜひお越しください。
お一人様 もしくは3名様までのグループとさせていただきます。

「造形コース」
●my 型つくり


コース内容 (全2回) 小の型/8500円  大の型/12000円

一回目
「型つくり」+流し込みタイプのキャンドル作り

型を作った後に、流し込みタイプのシンプルなキャンドル作りを行っていただきます。
ワックスバーなどの制作も可能です。

二回目
「my型を使ったキャンドルつくり」(2月)※数個作れます。

作っていただいた型は「my型」となります。
シリコンを使った型になりますので、半永久的に使用可能になります。
自分だけのオリジナルの「型」を作って、キャンドルのある生活、日常の中に置かれてみてはいかがでしょうか。


※今までの定番商品を作られたい方、シンプルな形、持込みの器を使ったキャンドルを作られたい方は申し出てください。4000円〜となります。数を作りたい方、大きなものを作りたい方はぜひ。

ご予約は
fff.plus.modern@docomo.ne.jp までお願いいたします。

どうぞ2013年度も、よろしくお願いいたします。

そして、営業時間の変更もございます。
10:00~17:00としていました営業時間ですが11:00〜17:00となります。
尚、残り2ヶ月は夜の営業時間を少し増やそうかと思っています。
寒い冬ですが、仕事帰りにも立ち寄ってもらえるお店になれますように。

そして「日曜日」にも2回ほどお店をあけようと思います。
普段、日曜日にしか来れない方のために。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


1月1日(火) 
定休日


1月2日(水) 
定休日 


1月3日(木) 
定休日


1月4日(金) 
お店営業(11:00~17:00)
初売りデーになります。
※キャンドル作り定員に達しました。

1月5日(土) 
お店営業(11:00~19:00) 


1月6日(日) 
定休日


1月7日(月) 
お店営業(11:00~17:00) 


1月8日(火) 
お店営業(11:00~17:00) 
 
1月9日(水)
定休日


1月10日(木) 
お店営業(11:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。


1月11日(金) 
2周年記念日感謝祭
今日で移動しながらですが、お店をオープンして2歳を迎えます。ありがとうございます(礼)
お店営業(11:00~22:00) 
※詳しくは後日のブログにて掲載します。
※キャンドル作り定員に達しました。


1月12日(土) 
お店営業(11:00~19:00)
※キャンドル作り定員に達しました。


1月13日(日) 
定休日

  
1月14日(月) 
定休日 
イベント出店有ります。


1月15日(火) 
お店営業(11:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。
 
1月16日(水) 
お休み 
※イベントあります。詳しくは後日のブログにて。


1月17日(木) 
お店営業(11:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。

1月18日(金) 
お店営業(11:00~19:00)
※キャンドル作り定員に達しました。
 
1月19日(土) 
お店営業(11:00~19:00)

1月20日(日) 
お店営業(11:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。
 
1月21日(月)
お店営業(11:00~17:00) 
 


1月22日(火) 
お店営業(11:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。

 
1月23日(水) 
定休日
※イベントあります。
※詳しくは後日のブログにて。 


1月24日(木) 
お店営業(11:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。


1月25日(金) 
お店営業(11:00~19:00)
※キャンドル作り定員に達しました。
 
1月26日(土) 
お店営業(11:00~19:00)
※キャンドル作り定員に達しました。

1月27日(日) 
お店営業(11:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。

 
1月28日(月)
お店営業(11:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。  


1月29日(火) 
お店営業(11:00~17:00) 
※キャンドル作り定員に達しました。

 
1月30日(水) 
定休日


1月31日(木) 
お店営業(11:00~17:00)
※キャンドル作り定員に達しました。
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-18 12:34 | お店の営業情報

2013年2月11日(祝)「quetzal/ケーキ教室」あります。

2013年2月11日(祝)「quetzal/ケーキ教室」ありますよ。
あたしのアトリエが入っているビルの一階にある「ケツァール」というパティシエのいるカレーも美味しいケーキ屋さんが、バレンタインデー前の祝日の一日限定で教室をひらいてくれます。
かなり嬉しいっ!

誰かのための数時間、ここでランチ付きのケーキ教室はいかがですか?

2月11日(祝)
時間 10時から15時
定員 16名
価格 5000円

●チョコレート菓子2種
●ミニランチ(ドリンク+プチデザート)付

広島市西区高須1-4-7 Reno第6ビルヂング1階
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)

問い合わせ先  082-274-3020

この日はあたしのアトリエも営業しています。
美味しいものには負けちゃいますが(笑)キャンドルも少し見てやってくださいね(笑)

そして、カフェからの情報は他にも。
新年よりミニ食パンやサンドイッチなど、メニューが増えております。
ぜひご覧くださいませ。
e0291313_18322377.jpg
e0291313_18321471.jpg
e0291313_1832478.jpg
アップルパイはあたためて食べるとさらに美味しく口の中に。
e0291313_18331934.jpg

おすすめは「くるみ食パン」
中はとてもふんわりです。ツンとした形も目に心地よくって好みです。
e0291313_18352025.jpg

サンドイッチは生ハムとクリームチーズとお野菜のサンド。
そして、今日いただいたのは「マッチュポテトとベーコンのサンド」

スープとケークサレとたっぷりサラダのランチも人気です。
ナシゴレンやカレーを食べた後に大人向けに甘いケーキとホットはちみつジンジャー、おすすめです。

ここにいると、いつまでたったても痩せることのできないループの中に身をおいている自分との戦いも、あと1ヶ月半。

常に新メニューと向き合うご夫婦の優しさじわ〜〜〜〜っと包まれているカフェ「ケツァール」

バレンタイン前の祝日、ぜひ、ご予約いかがでしょう。
あたしも参加しようと思っています。(お店の営業は、誰かスタッフ、かわってくれることを祈る)(笑)誰か、ヘルプ、このブログからお願いしてもいいかな?(笑)
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-17 18:41 | イベント情報

2013年1月の日々毎「新年会など」

e0291313_11443082.jpg

新年あけての私わといいますと、残り2ヶ月をきったアトリエの営業を目前に、遊んでばかりの日々で過ぎてしまうのが嫌で、少し家での企画時間と制作時間を大切にしたいなと思って過ごしています。
まっ、いつまで続くかですが(笑)大好きな「LOG」にもお出かけしていない状況ですしね(笑)
それでも来週には伺うのですが。
写真は海外から友人が帰省してきた日のホームパーティの「丸にならなかったたこ焼きだらけのパーティ」です。残念なことに丸になることのないまま、味だけはまぁ、許せた範囲。
リベンジに燃えております。
いえ、もう燃えたのでさっさとそれから2回ほど一人でトライ!
なかなか難しい・・・・。
e0291313_1151758.jpg
e0291313_11505349.jpg
e0291313_11504187.jpg
e0291313_11501192.jpg
e0291313_1150199.jpg
新年初日、「岩手県」に住む同級生が年に1度の帰省の際にアトリエに遊びにきてくれました。かなり嬉しいっ!小中高と一緒の3人。劇団に入っている二人の頭の中は少し他とズレている感覚多いですが(笑)心優しすぎる同級生。お酒入れないでください!彼女達、ますますズレますから〜〜〜〜(笑)
次はあたしが「岩手」に乗り込む日を検討しないといけないね。
その時は岩手でキャンドルワークショップさせてくれるって(喜)
ありがたいんですけど!!!!!!
e0291313_11573147.jpg
e0291313_11572150.jpg
e0291313_11565685.jpg
e0291313_11564268.jpg
e0291313_11562823.jpg
e0291313_11555774.jpg
e0291313_11554241.jpg
e0291313_11551840.jpg
 東京からカメラマン兼ウェブデザイナーの三島氏と、大阪からディレクターの出雲氏が帰省しているので、新年会を開催。途中、他の連れ達も同じお店にたまたま来たので、ある意味合同の新年会に。この会が終わった後に合流する予定にしていた友達らだったから同じ店を予約したことが笑えました。まっ、この「みずたや」には新年の挨拶しておかないとね(笑)
どんどん人数増えていって、最後は近所の友達二人でクールダウン。
次は大阪で逢いましょう。早く大阪の仕事決まればいいなという思いが膨らみます。
e0291313_1221017.jpg

かずえちゃん来店!
ゆっくり話ししながら過ごせて嬉しかったよ〜。
またいつでも遊びにきてね。
みんな、試行錯誤です。
止まらない感情の人と話しをすると、パワーばかりもらいます。
e0291313_1243242.jpg

新年の挨拶にとお友達からいただいた差し入れは「一階のカフェのカレー」。
ありがとう!
e0291313_1253193.jpg

ホームパーティ「持ち寄り会」は「イタリア料理教室」の先生と生徒の数名で。
からすみパスタ最高でした!
e0291313_127218.jpg
e0291313_127593.jpg
e0291313_1265462.jpg
e0291313_1264362.jpg

パン、チーズ、ビーフシチュー、マッシュポテト、牡蠣リゾット!!!!!みんなで手作りと持ち寄り。
e0291313_1211135.jpg
e0291313_12105570.jpg
e0291313_12104488.jpg
テーブルセッティングも素敵!
全て男の人のセンス。すばらしくて感動しまくっておりました。
そして、私はチキンと野菜のトマト煮込を制作。
e0291313_12123271.jpg

タジン鍋を使用することで油を使用しないのでカロリーもオフオフです。
e0291313_12131218.jpg

もちろんキャンドルも灯しましたよ。
e0291313_1214428.jpg
e0291313_12134081.jpg
男性は2人いたのですが、イタリア好きは演出もにくい!「チェコのグランドピアノでの演奏」でよりパーティも華やかに。
さりげなくサラっと演出。
まっ、エプロンしてますけどね(笑)
e0291313_12212980.jpg

もちろんデザートも美味シンプルに甘いイチゴでしめました。
e0291313_12224028.jpg

またまた同級生が来てくれましたっ。あたしは普通科で彼女は商業科。
「覚えてもらってないと思ってた」と言われたけど、しっかり覚えておりますともっ!
かわいい笑顔にキュンとしてしまった(笑)
また来てほしい〜〜〜〜〜〜!
e0291313_1226394.jpg

鉄作家「おかもとゆき」宅にてお鍋でほっこり。
ゆるゆる話しをして深夜前に帰宅。それがあたしの最近の無理のない生活スタイルになりつつあります。なるべく夜更かししないままに。
それはなぜか。
「朝、歩き出したので、朝早いんです」(笑)
e0291313_12285984.jpg

いい表情をゲット!
e0291313_12292792.jpg

ご自分の披露宴で使用するキャンドルを作りにこられた花嫁さま。
今回で2回目で、1回目はセンターに置く大きなキャンドルを作りに来られました。
e0291313_12313048.jpg
e0291313_12311152.jpg
e0291313_12305533.jpg

好きな色のバランスをかえながら何十個も制作。
途中新年の挨拶に来られた人達とも気軽におしゃべりしながら過ごされていましたよ。
e0291313_12324761.jpg

こんなキャンドルも作れますよっ。
e0291313_12331561.jpg

こんなキャンドルも作れますよ。
e0291313_12334590.jpg

横川のお花屋さんとその生徒さんが遊びにきてくれました。
これからいろいろな形で繋がっていく企画もあります。
またそれは、少し先のブログにて。
e0291313_1342563.jpg
e0291313_1341379.jpg

ケーキの箱にロウで模様を書いたのはスタッフの女の子です。
嬉し過ぎますよね、コレ。
e0291313_1364110.jpg

中をあけるとホットケーキミックスで作ったケーキが!!!!(驚)
甘くないケーキなのでついつい一人でぺろりたべちゃいました(笑)
ありがとう〜〜〜〜〜(感謝)
e0291313_1374938.jpg

ドイツのバームクーヘンとガラスのアクセサリーを「放課後キモノ倶楽部」の板羽さんがくれました。2周年という日の出来事にはいろいろなアタタかいキモチ、沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
e0291313_1391677.jpg

焼き菓子の詰め合わせも。角ちゃん、ありがとう!!!
e0291313_1395755.jpg

芸陽バスの「Tさん」がキャンドル作りにきてくれました。
昨年より「キャンドルのワークショップ」のイベントを企画したいということで、1度体験にこられたのです。春以降、バス×キャンドル体験のツアーがあるのか!?!?
少し先のブログにてご紹介させていただく日、あるのか!?!?(笑)
e0291313_13122177.jpg

綺麗な色見のキャンドルが2本仕上がりましたよ。
灯してくださいね!
そして、企画考えますね。

一月前半を少しだけお届けしました。
アトリエにカメラを置いてかえることも多かったから全ては撮れていないのですが・...・・・すみません。

今日よりアトリエは「最終セール」を行っております。
1月末まで行います。
どうぞ今月もよろしくお願いいたします(礼)
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-15 13:16 | 日々ゴト、セイカツゴト

2013年2月2日〜28日「naom × 5:9 gradi luci+motto」

2002年より活動している広島出身の二人組アパレルブランド「naom」をご存知ですか?


女性二人が織りなす色は鮮やかでいてナチュラル。シンプルながら、見せ場のあるポイント作りも容易に演出してくれる。

飛び越えていくキモチと、熟練された匠の仕事からどのように「ギフト」が生まれるのか。

話しをすればするほど、彼女達から感じる「変化への高鳴り」を
彼女達本人が愉しみにしているのが伝わってきました。


2013年2月2日より、2月28日の最終営業日まで
「naomのオーダーメイド」の形が「5:9 gradi luci」と一緒になります。

「洋服」ではなく。

「身につけるキャンドル」として。



2013年2月28日で最後を迎える「5:9 gradi luci」の店内は最終セールなど行いません。

「naom × 5:9 gradi luci+motto」の展示会をして、アトリエの最後を迎えたいと思います。

ぜひ、展示会にお越し下さいませ。
会期中、2日(土)、9日(土)は11:00〜15:00まで作家全員在廊しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


「naom ×5:9 gradi luci +motto」
2013年2月2日(土)〜2月28日(木) 11:00~17:00(曜日によって〜19:00)
※詳しくはこちらの営業情報ブログをご覧くださいませ。
http://chiemisara.exblog.jp/19520355/


※イベントタイトルである中に含まれる「motto」とは、+モット!の作家あり。ということになります。どうぞご覧くださいませ。
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-12 16:56 | イベント情報

2013年1月15日(火)より1月29日までプライスダウンに入ります。

「プライスダウン」行います。

古道具や付器、テーブル、箱、いろいろと「プライスダウン」です。(一部作家アイテムを除く)
すでに取り置きの多い店内ですが、それでもまだ値をつけていなかったものに「値」が。
2月は一切「プライスダウン」を行いません。

「プライスダウンはこの2週間のみ」

最終月は「展示会」をして、最後を迎えたいと思います。

お待ちしております(礼)

チエミサラ
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-12 16:44 | イベント情報

「HOLY MARRIAGE」@MILCO FILはこんなイベントでした。

10月17日(水)〜21日(日)「HOLY MARRIAGE」@MILCO FILというブライダルフェアでキャンドルを使っていただきました。
写真多いのですがみてやってくださいねっ(ニヤッ)
e0291313_11535068.jpg

e0291313_11544563.jpg
e0291313_11541791.jpg
e0291313_11575811.jpg
e0291313_11574392.jpg
e0291313_11571491.jpg
e0291313_11565554.jpg
e0291313_11561320.jpg
e0291313_11553298.jpg
e0291313_11552127.jpg
e0291313_1233066.jpg
e0291313_123153.jpg
e0291313_123099.jpg
e0291313_1222791.jpg
e0291313_12185115.jpg
e0291313_129508.jpg
e0291313_12838100.jpg
e0291313_1275842.jpg
e0291313_12743100.jpg
e0291313_1271820.jpg
e0291313_127293.jpg
e0291313_126504.jpg
e0291313_126331.jpg
e0291313_1261153.jpg
e0291313_12585333.jpg
e0291313_12582675.jpg
e0291313_12555458.jpg
e0291313_12552771.jpg
e0291313_12543310.jpg
e0291313_1254718.jpg
e0291313_12534937.jpg
e0291313_12454894.jpg
e0291313_12453150.jpg
e0291313_12451132.jpg
e0291313_12444726.jpg
e0291313_1244204.jpg
e0291313_1244876.jpg
e0291313_1243436.jpg
e0291313_12432862.jpg
e0291313_12425651.jpg
e0291313_12423756.jpg
e0291313_12422350.jpg
e0291313_12421075.jpg
e0291313_12415768.jpg
e0291313_12412539.jpg
e0291313_12334435.jpg
e0291313_12332337.jpg
e0291313_1228789.jpg
e0291313_12275118.jpg
e0291313_12273711.jpg
e0291313_12271018.jpg
e0291313_12255846.jpg
e0291313_1225098.jpg
e0291313_12235438.jpg
e0291313_1223980.jpg


ジュエリーとお花とドレスとキャンドル。

素敵な空間の中に置いていただけたこと、とても感謝しております。
ドライフラワー好きとしては興奮しっぱなしでした。


搬入、準備時のブログはこちらになります。本番との違いもお楽しみください。
http://chiemisara.exblog.jp/18980523/
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-11 13:00 | こんなイベントでした。

2013年1月11日(金)「2周年」を迎えます。

2013年1月11日(金)「2周年」を迎えます。
広島市東区牛田という場所にお店をオープンして半年間営業し、パルコで3ヶ月、船越にあるお店で半年、そして、今現在、東高須駅前で半年間。移動しながらの営業スタイル「5:9 gradi luci」。
立ち止まり考えていきながらしかできない自分なのですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(礼)

今の場所での営業は「2月28日」までとなります。

その土地土地の色を感じながら、これからも「心地よい場所さがし」しながら、進んでいきたいと思います。

今まで支えていただいた皆様、本当にありがとうございます(礼)

チエミサラ
[PR]
by chiemisara59 | 2013-01-10 15:25 | お店の営業情報