人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」

9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_1551540.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_155251.jpg

伴北にある住宅街の中に建つ素敵な注文住宅のリビングを少しコーディネイトさせていただきました。
アトリエにあったドライフラワーと鉄のアイテムの商品を購入されたことがきっかけになります。
大きなものだったので配達にいくことに。
「今度、住宅情報紙」の撮影が入っているのでどうにかしてほしい!というお話をいただき、キャンドルを含め、少しコーディネイトの提案をさせていただきました。
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16171246.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16165953.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16164521.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_1616332.jpg

アトリエがオープンする前に伺った場所。天気のよい日に配達でき、セッッティングできたコト、感謝します。お礼のメールもいただきました。
素敵だったから、ページが大きくなったという連絡でした。
またお願いします!というメッセージと共に。
ドライフラワーとキャンドルの組みあわせ。生活の中の片隅に、いかがですか。

そしてアトリエオープン。
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_1627993.jpg

10月発売の地元の情報誌「wink」さんに掲載していただく取材が行われた日。
高須から古江の散歩コースの中に入れてくれました。かなりありがたいことです。
ぜひ10月後半発売の「wink」さん、みてくださいっ。
winkの担当者と、bol.のオーナーの2ショットになります。

そして、今月発売されている「TJ広島」さんにも、このビルのコト、アトリエのコト、掲載していただいております。
ありがたいことです、ホント。
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_1631672.jpg

手前のテーブルで色を決めていただいて、決まったら奥のテーブルで作業という流れにした日。
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_1632454.jpg

キャンドル作り、おしゃべりがつきない感じで進んでいましたよ。
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16332734.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16332546.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16324174.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16322681.jpg

ええ表情でしょ。
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16341747.jpg

色の配合も絶妙。
10月25日にはbol.さんでのイベントもあります。
呼んでいただいて感謝します(礼)
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_16342389.jpg
9月21日の日々ごと「コーディネイト×オーダーキャンドル」_e0291313_1635782.jpg

泣き止んだ僕がみたキャンドル屋の世界、どう見えたかな。
大人になって記憶に残る景色の中に、キャンドルの存在があってくれたら嬉しいです。
by chiemisara59 | 2012-10-03 16:39 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2012年10月27日(土)・... 9月20日の日々ごと「ぼちぼち... >>