人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

9月25日の日々ごと、シャンティーヨガ「屋上ヨガ」

シャンティーヨガの「あきよちゃん」「ようこちゃん」ペアがご来店。
キャンドル作りにきてくれましたよ。
つくったキャンドル撮影というより、ついついこのポーズを撮影させていただきました。
9月25日の日々ごと、シャンティーヨガ「屋上ヨガ」_e0291313_1117787.jpg


ハートに見えますか?
のばすところはしっかりとのばし、呼吸。

今度、屋上で「キャンドル」灯して「ヨガ」する日の遊び(イベントではなくプライベート)、実現しますように。ホントは昨日だったけど、あたしが日をのばしてもらいました。(ごめん)

シャンティーヨガさんでも「キャンドルヨガ」の時間が定期的に行われております。
ぜひ。
9月25日の日々ごと、シャンティーヨガ「屋上ヨガ」_e0291313_11173182.jpg


また作りにきてね〜。
by chiemisara59 | 2012-10-15 11:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 9月25日の日々ごと「ラ・コッ... 9月24日の日々ごと「アトリエ... >>