人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チエミサラ(ルーシーグラディファイブナイン)

chiemisara.exblog.jp

green ground market 2012年11月11日に出店します。

green ground market、略して「ggm」
グリーングラウンドマーケットに出店します。

2012年11月11日(日)
場所 ポップラ通り(中区中央公園西側の河川敷)
時間 10時〜16時(雨天中止)

今回はキャンドルの他、古道具・焼き菓子・ドライフラワー・器・灯りまわりのものなどを河川敷にお届けします。
キモチのよい11月11日(日)になりますように。
キャンドル屋らしい「1」という数字が4つ並んだ日に特別なイベントに出店できること、贅沢だな〜って思います。大きなエコバック、丈夫なエコバックを持参して、河川敷に遊びにきてくださいね。

沢山の出店者達のブースがありますよ。
肌寒いので、厚着してきてくださいね。
秋の深まったころのピクニックをみんなで愉しみましょう。
気軽にあたしのブースまで遊びにきてくださいね。
売り物の椅子にたちまち座ってもらうこともできますので(笑)
お待ちしてますっ。




______________________

■Concept
ブランド名の「5:9 gradi luci」はイタリア語で、灯す仲間や人を表し、ロウ(パラフィン)の溶け出す温度58℃を1℃育む…という想いが込められています。「やさしくはぐらぶ(hug love)関係性」をテーマに、さまざまな職人達との対話からキャンドルブランドを作ってます。

5:9 gradi luci (ルーシーグラディファイブナイン)
広島市西区高須1-4-7 Reno第6ビルヂング2F
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)
営業時間 10:00~17:00
定休日/水曜日・日曜日
by chiemisara59 | 2012-11-05 16:12 | イベント情報
<< アトリエの片隅シリーズに届くも... 10月3日の日々ごと「テレビ取... >>